verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

霊界のゲームや霊界の呼び出しが、何か日々の作業中の時にも、不意に呼び出される時があり、瞬時に寝床につけるかどうかが、純粋意識の育て方だ。

霊界のゲームや霊界の呼び出しが、何か日々の作業中の時にも、不意に呼び出される時があり、瞬時に寝床につけるかどうかが、純粋意識の育て方だ。実は、これがオート神仏人格を育てられる要素なのだ。

先程の呼び出しには、何かあるのか?と感じていた。誰かに電話をかけるのか?それとも何なのかよく分からなかった。正解をギリギリに教えて頂いた。

物理的所在には、最大幸福は、見知らぬに近いあるエネルギーパワースポットにいるか(これを見抜くのはかなり難易度が高い。だって行ったことないんだもん。例えば、いきなり屋久島に行くとかである。または、英語ができる人は、海外のある都市に行き、その後何かしらのインスピレーションで、そのエネルギーパワースポットに行く。神仏の導きにより、引き寄せの法則のような出会いがあるのだ)、

または、自分の人生で重要な繋がりがあるエネルギーパワースポット(例えば、重要な会談等)にいなければならない。

もし、それが家以外なら、時間的物理的な移動があるので、慎重に判断しなければならない。瞬間移動は、無理だからだ。

私は、家がエネルギーパワースポットなのだ。なので、比較的楽な方である。また、だからこそ、霊界の呼び出しにも、即対応できるのだ。これが、物理的に外で無理な場合は、例えば営業の車の中で寝たりができない場合は、霊界の呼び出しや霊界のゲームの候補から外されている。そうなると、意外と参加できる候補者は、思ったりより少ないのだ。