verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2022-07-30から1日間の記事一覧

人付き合い 家族愛

他人から見たら、自分を一番に優先して欲しいというのは、人間の本性なのではないだろうか? 家族を一番優先するのって、いたって当たり前だ。偉いわけでもなんでもない。愛妻家だろうが母親想いだろうが、子供想いだろうが、とりたてて常識内だ。 自分の価…

女として見れない、生理的に無理な人に恋されたら? 慈善家志望の人へ エネルギー交換例⑨

女としてどうしても見れない、生理的に無理な人に恋されたらどうすればいい? 結論は、悲しいかな、ブロックするしかないだろう。 元も子もないので、以下は少々長い文章で、今回のテーマから、様々な話に飛び飛びになりながら、追って書こう。 変に相手に期…

私が、痛々しいブログを投稿してるのは何故か?

私が痛々しいブログを投稿してる理由は、やはりまず思った事を感じた事をそのまま発信し続けると、ある時どんどんテーマの繋がりが整理整頓されてくるからだ。