verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型 メンズ ワックスなし30代 何が似合うか

髪型は、人によって似あう、似合わないがあるとも思う。 今まで、5厘ガリの坊主は中学生以来やってなかったが、思い切ってやってみた。 そうすると、周囲の人から色々言われる事が多い。『スッキリしたね』 とかである。 ただ、自分としては、もっと似合う…

醜い顔 カルマかどうか

醜い顔で生まれた場合どうすればいいのだろうか。 小学生や子供の時は、結構顔で判断され、バカにされる事が多い。醜い顔がカルマ、いわゆる前世的な因かどうかは、わからない。 赤ちゃんの時は、そんな変わらない。 幼児辺りで、顔の醜さが出てくる。 バカ…

東日本大震災  天災説 人口地震説 天罰説 デマ

東日本大震災が、天災説か人口説は、まだわからない。 神いわゆる天罰説が、どこまでやれるのかまだ不明なのだ。なので、まだ不明だ。 人口説もまだ証拠がつかめない、ありそうと言えばありそうだが、なさそうと言えば、なさそうなのだ。人工地震の陰謀説の…

葬式 必要ないかどうか

verymuch8.hatenablog.com なかなか判別が難しい。だが、葬式関連の仕事をしている人は、家に神棚や仏壇がないほうが悪いことがあったと言っていた人がいる。 sougi.1remon.com

天気予報 なぜ当たらないか 天気と神との関連

天気予報が当たらないか、神が自然をどこまで操れるかわからない。 神々の分担や自然霊がどこまでいるかまだ判別がつかない。 10syoku.jp 科学的な方面で探れば、こういう理由になるだろう。太陽フレアが影響しているとも発見されている。

神や霊 交流方法

神や霊はどうやら、こんな感じ、ここよりも若干こうだけど、ここよりかはここ寄りだけど、ここ寄りかはここのような言語にすると難しいのを、テレパシーのような記憶イメージ言語のようなものが使えるようだ。人間の言葉では難しいのを使えるようだ。 ameblo…

gwの過ごし方 一人

ゴールデンウイークの過ごし方をどうしたらいいか迷う。 振り返ってみれば、自分の場合は、人に会ったり、旅に出たり、家にこもったり、色々あった。長期休みはなかなか充実した過ごし方をしているというより、ゲームと漫画ばかりだったような気がする。会社…

パワーアイテム お守り 効果  

一年以上お守りを持っているが、効果があるかわからない。 運気が上昇しているとも思えない。効果をバカにしているわけじゃないが、やはりなかなか実感できない所だ。 数珠や御札もそうだとは思えない。スピリチュアルグッズはたくさんある。何やら、特殊な…

排泄 うんこ学

自分の便を見て、食生活を見直すのもいいだろう。 下痢っぽいなら、水分を控えめにするといい。 便秘っぽいなら、サツマイモなどの食物繊維を取ったり、下剤を飲むといいだろう。 ただ、かなりきつい病気なら、胃腸内科に通うといいだろう。 oshiete.goo.ne.…