verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

精神科は、人格の直しをするべきだ。

精神科は、人格の直しをするべきだ。人格の悪癖を治させるのが、一番の回復の近道なのだ。

不登校の本当の直し方は、勇気と愛と譲歩だ。実親が、放任主義の場合、第二の親代わりの人に、適切な前述の精神で介入してもらうしか方法はないかもしれない。

不登校の本当の直し方は、勇気と愛と譲歩だ。実親が、放任主義の場合、第二の親代わりの人に、適切な前述の精神で介入してもらうしか方法はないかもしれない。

なぜ、精神科の医療関係者は、大変なのか?精神病患者のカルマを吸い込んでしまうからだ。

なぜ、精神科の医療関係者は、大変なのか?精神病患者のカルマを吸い込んでしまうからだ。

なぜ、普通が一番なのか?無思想我儘vs思想ありの人は、どっちがいいのか?

なぜ、普通が一番なのか?無思想我儘vs思想ありの人は、どっちがいいのか?

まず、自分に悪意を持ってるリアル人間を炙り出して、可能性がゼロに近いか、はっきりさせ、その後、悪魔の所業かを判断する。

まず、自分に悪意を持ってるリアル人間を炙り出して、可能性がゼロに近いか、はっきりさせ、その後、悪魔の所業かを判断する。悪魔を退散させなければならない。

バナナをほぼ毎日食べている時は、便通が良く、お腹の張りも良かったが、バナナを5日間ぐらい食べてないから、急に便が悪くなった。やはり、バナナは、毎日食べないと、健康になれないかもしれない。

バナナをほぼ毎日食べている時は、便通が良く、お腹の張りも良かったが、バナナを5日間ぐらい食べてないから、急に便が悪くなった。やはり、バナナは、毎日食べないと、健康になれないかもしれない。

レイプされる夢。穴に、何かの液体を入れられる悪夢。

レイプされる夢。穴に、何かの液体を入れられる悪夢。

今まで散々、このブログで、カルマを溜める人やカルマを非難をしてきたが、カルマがある人がいるから、世界は豊かになるし、カルマがあるから、世界は豊かになる。

今まで散々、このブログで、カルマ非難をしてきたが、カルマがある人がいるから、世界は豊かになるし、カルマがあるから、世界は豊かになる。

プライベートでも、友人や知り合いに会うときは、相手の趣味を事前に少しでも、事前学習するのが、社会人として必要なスキルなのだ。

プライベートでも、友人や知り合いに会うときは、相手の趣味を事前に少しでも、事前学習するのが、社会人として必要なスキルなのだ。 これは、無意識マップの適合や融合に繋がるスキルなのだ。自分が関心がない分野でも、少しでも、頭に入れて、研究者の方に…

既読スルーか未読スルーになるのは、カルマが溜まっているか、無意識マップの調整だ。

既読スルーか未読スルーになるのは、カルマが溜まっているか、無意識マップの調整だ。相手が自分に望んでることを何1つやらないのに、未読スルーを解除してほしいというのは、おこがましいのだ。相手が最も嫌がっている自分の悪癖を直さないのに、返事して欲…

今日の夢。大男に左から殴られ、「ヤバい死ぬ」、追撃されるのを避けたいと思った後に、離脱ワープ成功。神から「よくやった」と言われた。

今日の夢。大男に左から殴られ、「ヤバい死ぬ、追撃されるのを避けたい」と思った後に、離脱ワープ成功。起床後、神から「よくやった」と言われた。でも、やはり力で負けちゃいかんね。強めの暴力って、体験した人じゃないと、怖さは分からない気がする。暴…

今日の夢。人身的あてで、射撃される寸前に、神から強制起床ワープだった。

今日の夢。人身的あてで、射撃される寸前に、神から強制起床ワープだった。自分から脱出ワープする場合と、稀に神から強制起床ワープさせられるケースがある。

宗教を教えてる人は、自分の価値観と教義をごちゃまぜにして、表現が乏しい人が沢山いるかもしれない。

宗教を教えてる人は、自分の価値観と教義をごちゃまぜにして、表現が乏しい人が沢山いるかもしれない。

カルマが溜まっている人は、突っ掛かり悪口で、核心人物に繋がろうとして、カルマが溜まっていない人は、感動や感謝で、核心人物に繋がるという真相がある。それは、どういうことか?

カルマが溜まっている人は、悪口で、核心人物に繋がろうとして、カルマが溜まっていない人は、感動や感謝で、核心人物に繋がるという真相がある。それは、どういうことか?

仕事は、不満でも、文句を上官に言ってはならないから、家族や友達や知り合いに言おう。

仕事は、不満でも、文句を上官に言ってはならないから、家族や友達や知り合いに言おう。不満の表明は、あまり成長に繋がらないだろう。

ながら活動も、専念活動も、両方高レベルで、できなければ、信頼を失う羽目になるだろう。

ながら活動も、専念活動も、両方高レベルで、できなければ、信頼を失う羽目になるだろう。

今日の夢。カラオケは、選曲に時間がかかって、歌わないのは、罪なのか?

今日の夢。カラオケは、選曲に時間がかかって、歌わないのは、罪なのか? 選曲に時間がかかってると、信用してたリーダーから、「じゃあもう次の人に回すね。」と言われて、バツが悪い思いをした。そしてその続きを見ようとしたが、意味がないと思って、離脱…

カルマが溜まると、必ず睡眠障害になる。太陽浴活動や誰かのためになる日中労力活動やらの治すための生活改善しよう。カルマが溜まると、霊界の囁きで、ロングスリーパーになるか、もしくは不眠になる。なぜか?

カルマが溜まると、必ず睡眠障害になる。カルマが溜まると、霊界の囁きで、ロングスリーパーになるか、不眠になる。なぜか? 睡眠障害というのを告白するのは、真相を知ってる人からすると、めっちゃダサくて、恥ずべきことなのだ。だから、凄い人の前では、…

カルマが多く溜まっている人と個人通話で、5分以上話すと、カルマが自分に乗り移るから、気をつけないといけない。カルマが溜まっている人を、甘やかし過ぎてもいけない。そういう人は、その人からお金を貰える立場にある人が、支援すべきなのだろう。貴方はどうしたいか?

カルマが多く溜まっている人と個人通話で、5分以上話すと、カルマが自分に乗り移るから、気をつけないといけない。 カルマが溜まっている人を、甘やかし過ぎてもいけない。「なんで、お前のカルマを引き受けないといけないの?」「なんで、お前のカルマを引…

霊夢。4方角に、異なる敵がいる状態で、車道近くで、銃殺された。

霊夢。4方角に、異なる敵がいる状態で、密偵的な役割を持ちつつも、そっちの縄張り行っちゃダメかと思ったら、車道近くで、2発打たれて、銃殺され、すぐ起きた。この夢の中のゲームをクリアするのは、難しいだろう。夢の種類には、たまに、本当にゲーム形式…

悪魔の夢の啓示16 気を許した友達の友達に、何でも話して気を許してはいけない。

悪魔の夢の啓示16 気を許した友達の友達に、何でも話して気を許してはいけない。 さっきは、珍しく、離脱起床ワープではなく、失言により、強制夢停止で、起床した。簡単に言えば、ダサいやり取りを何回もしてしまった。自分の異常な歪みを、自慢気にウケる…

何故、歳が近い者同士は、師弟関係になれないのか?師弟関係になるには、一回り以上違くないと、難しいだろう。

何故、歳が近い者同士は、師弟関係になれないのか?師弟関係になるには、一回り以上違くないと、難しいだろう。 やはり、年次による義務教育からの流れと、歳によるプライドかもしれない。

知り合いに、陰口や悪口を言われてるなら、貴方はカルマが溜まっているだろう。私自身も、自戒しなければならない。

知り合いに、陰口や悪口を言われてるなら、貴方はカルマが溜まっているだろう。私自身も、自戒しなければならない。 どうして、表現の自由は、大言壮語を許することがあろうか?大法螺吹きは、報いを受けるだけだろう。

今日の夢は、新スピリチュアル能力開眼(相手のカルマを自分の夢に表し、捉えることができる能力)、前世とかの話は、確証はないわけだから、自分達の反省のために、使えばいいだけだろう。

ある仲が良い友達から、「おまえの宗教じみてる話は聞きたくない」と不機嫌になられた。 その友達は、「△さん(私ではない女性)も同じ。」と言っていた。 私は、「だから、それは〇〇」と弁解、説明しようとしたところで、おかしいなと思い、離脱して、夢か…

ギャンブルで大事なのは、張らない勇気だ。

張らない=逃げと非難する人も少なくないだろう。だが、ギャンブルでは、そうではないのだろう。自分の中で、94%程度の確信がある回にだけ、多額をかけるのだ。確信が10%位では、掛けない方がいい。少額を、60%の確信ぐらいの時にかけるのだ。60%の確信の時に…

今頑張って将来楽するか、今楽して将来ツケが回るか?

今頑張って将来楽するか、今楽して将来ツケが回るか?

何故、課金してはいけないのか?

何故、課金してはいけないのか? 例えば、アニメを22話まで無料で楽しく見てた。だが、人気が出て、23話から有料になったとしよう。掲載会社が、欲を出してきたのだ。ハマっていたとしても、それに乗っかるメンタル弱者になってはいけないのだ。この機会に、…

何故、昨今の男性は、家事をきちんとしなければ、人気が落ちるのか?家事の微妙な差が大切である。それは何か?

何故、昨今の男性は、家事をきちんとしなければ、人気が落ちるのか?家事の微妙な差が大切である。それは何か? 洗濯物を、同居している人に、任せる場合は、きちんと洗濯機の中に、洗濯するものを、全て入れる事である。大事なのは、できるだけ全て入れる事…

神様に、因果律の変更交渉は、どこまで可能か?

神様に、因果律の変更交渉は、どこまで可能か?

飲食業界、食品業界の闇のマーケティング術は、やはり過度な甘味と旨味と塩味で、依存させるためだろう。減塩、より良いのは、減糖、減旨(げんし)だ。

飲食業界、食品業界の闇のマーケティング術は、やはり過度な甘味と旨味と塩味で、依存させるためだろう。 減塩、より良いのは、減糖、減旨(げんし)だ。