verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2023-05-14から1日間の記事一覧

なぜ、太っている人には霊能力がほとんど身に付かないのか?太ることで、霊能者も霊能力が格段に落ちるのだ。

なぜ、太っている人には霊能力がほとんど身に付かないのか?太ることで、霊能者も霊能力が格段に落ちるのだ。自己管理ができてないから、シビアな戦いができないし、他にも沢山の理由があるかもしれない。太ると、霊気のコントロールができなくなる可能性が…

忙しくして疲れて、心を忘れると、「あの人とかあの人に嫌われているのではないか?」と不安や寂しくなり、誰かに依存したくなる人がいる。

どんなに寂しくなっても、独りで居続けないといけない時や時期は、独りでいないと、あなたの価値は下がり続ける。 私達は、暇だから、貴方に構ってあげているわけではないのだ。無論、心を忘れる忙しさをしないようにスケジュール管理しているだけなのだ。「…

悪即斬は、大量殺人処理を擁護するための信念でもあるだろう。どこまで人は、大量殺人が正当化されるのだろうか?現代日本社会では、殺人は、ご法度で最大の重罪だ。

るろうに剣心の斎藤一の「悪即斬」は、大量殺人処理を擁護するための信念でもあるだろう。どこまで人は、大量殺人が正当化されるのだろうか?現代日本社会では、殺人は、ご法度で最大の重罪だ。私は、霊を殺す役割も持っているが、悪即斬という信念を持ちそ…

休むことはどこまでしていいか?肉体を休ませることと、潜在意識下から優秀なアイディアを引っ張る瞑想は、どうすればいいか?

休むことはどこまでしていいか?肉体を休ませることと、潜在意識下から優秀なアイディアを引っ張る瞑想は、どうすればいいか?

自分の甘さを抜けば、人に対して厳しく殺せるぐらいの勢いになるが、甘ちゃんのままでは、言いなりになったり、周囲のためにならない。そして、憑依される精神疾患持ちになるだけだ。精神疾患持ちから脱却するには、甘さを正す事だ。

自分の甘さを抜けば、人に対して厳しく殺せるぐらいの勢いになるが、甘ちゃんのままでは、言いなりになったり、周囲のためにならない。そして、憑依される精神疾患持ちになるだけだ。「あー、憑依されることに関して、やはり、巷の本に書かれている事は、本…

悪魔に対しては、小さな抵抗を続けることで、突破力を鍛えることだ。巨悪に対しては、小さな小さな抵抗を諦めない事だろう。

悪魔に対しては、小さな抵抗を続けることで、突破力を鍛えることだ。ビビりすぎてはいけないし、本当にビビらないといけない緊急事態もある。飛行機が墜落した時に、どうするか等である。私は、昨日のフライトでは、緊急事態のしおりの入念な確認と、本当に…

貰ったエネルギーは、適切に対応しなければ、大きなカルマに繋がる