verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の霊界夢・霊界通信。性犯罪を犯した人の霊界学校がある。「あ、お前は、犯してないのか。罪状は遊びまくってる事か。お前の席はそっちじゃなくて、こっちだろ?」と男性係員に誘導された。

今朝の霊界夢・霊界通信。 性犯罪を犯した人の霊界学校がある。 「あ、お前は、犯してないのか。罪状は遊びまくってる事か。」 性犯罪の方っぽいところに、着席してみた。 そうすると、「お前の席はそっち(性犯罪の方っぽい?!)じゃなくて、こっちだろ?…

知り合いや友達や元恋人との清算をきれいにするには?

知り合いや友達や元恋人との清算をきれいにするには?

離婚理由って、語られてない面としては、単純に顔が悪いから嫌だとか、顔が悪くなったから、嫌だとか、でもあるのだ。無意識的なのか、意識的なのかは別にして

離婚理由って、語られてない面としては、単純に顔が悪いから嫌だとか、顔が悪くなったから、嫌だとか、でもあるのだ。無意識的なのか、意識的なのかは別にして。 価値観の相違とか、大人っぽい言い方になるだろうけど、内心は違うことかもしれない。セックス…

人間は、生まれてから、ずっと一生反対の意思の選択をしなければ、災いになる分野があるのだ。一度でも安易に流され、加わった時点で、大幅なカルマになる領域が存在する。例えば、いじめだ。また、不倫だ。また、他にも多くあるのだ。戦争に反対しないことだ。

人間は、生まれてから、ずっと一生反対の意思の選択をしなければ、災いになる分野があるのだ。一度でも安易に流され、加わった時点で、大幅なカルマになる領域が存在する。例えば、いじめだ。また、不倫だ。また、他にも多くあるのだ。分かりやすいのは、戦…

最初にまず新聞の何を見るかで、どのような気持ちと主義になっているか分かるだろう。テレビ欄を見る人は、娯楽主義だろう。一面の見出しを見る人は、要約主義だろう。天気を見る人は、理性的かもしれない。

最初にまず新聞の何を見るかで、どのような気持ちと主義になっているか分かるだろう。テレビ欄を見る人は、娯楽主義だろう。一面の見出しを見る人は、要約主義だろう。天気を見る人は、理性的かもしれない。テレビ欄と一面を見ずに、中身を見る人は、やりた…

株は、カルマがあるその人が買うから、下がるというのがないわけではないのだ。まあ、それをその人がシェアすれば、下がる株特集になるかもしれないだろう。

株は、カルマがあるその人が買うから、下がるというのがないわけではないのだ。まあ、それをその人がシェアすれば、下がる株特集になるかもしれないだろう。

なぜ、日中に眠くなるのかというと、マルチタスクで、家事を休憩として、やらないからだ。

なぜ、日中に眠くなるのかというと、マルチタスクで、家事を休憩として、やらないからだ。休憩と、仕事や活動の合間に、ちょくちょくやれば、眠くならないのだ。大事なのは、休憩したあとに、より休憩を欲する気持ちに負けずに、しっかり活動に戻ることなの…

なぜ、若いうちに、イベントに参加したほうがいいのか?歳を取ると、求められることが増えて、なかなか時間に融通が効かなくなるし、自分の使命発揮率をガクッと下げるイベントには、参加したくなくなるからだ。

なぜ、若いうちに、イベントに参加したほうがいいのか?歳を取ると、求められることが増えて、なかなか時間に融通が効かなくなるし、自分の使命発揮率をガクッと下げるイベントには、参加したくなくなるからだ。

専門書は、気合エネルギーが多いから、閃き力が上がるのだ。

専門書は、気合エネルギーが多いから、閃き力が上がるのだ。

独学では、習得が困難または、無理なものがある。それが、体感できていれば、お金を払うのは良いだろう。

独学では、習得が困難または、無理なものがある。それが、体感できていれば、お金を払うのは良いだろう。体感できていれば、金だけ払うみたいな悪い失敗はしないからだ。無料期間が長ければ長いほど、金を払う代償も大きくなるのだ。ただ、高い金を払う意義…

テレビ番組にリスペクトしすぎてはいけないし、できるだけ、ながら視聴をすべきなのだ。

テレビ番組にリスペクトしすぎてはいけないし、できるだけ、ながら視聴をすべきなのだ。サッカーを見ながら、ストレッチをすることも大事な時間なのだ。別に、全部完璧に集中して見る必要がある人なんて、ほぼ皆無だからだ。

今さっきの集合無意識層の夢は、ワールドカップの音楽だったのは、今日なでしこジャパンをやるからだろうか?

今さっきの集合無意識層の夢は、ワールドカップの音楽だったのは、今日なでしこジャパンをやるからだろうか?ポケモンWCS(世界大会、日本開催)が今日から三日間だが、それは見なかったが、もしかすると、あとで寝たら見るかもしれない。

盲目の身体障害者の自慰は、非情に難しいかもしれない。基本は、過剰な擦りだろうし、過去記憶や前世記憶があれば、それを引っ張るか、喘ぎ声を音声で聞くとか、誰かに補助してもらわなければ、できないだろう。妄想もプラスしなければ、なかなか発射までは気持ち的に行かないが、妄想のカルマも気になるところだが、おそらく例外的な妄想カルマがなしの措置だろう。後処理も一人ではできないのだし、結局誰かに頼らざるを得ないと思われる。

盲目の身体障害者の自慰は、非情に難しいかもしれない。基本は、過剰な擦りだろうし、過去記憶や前世記憶があれば、それを引っ張るか、喘ぎ声等を音声で聞くとか、誰かに補助してもらわなければ、できないだろう。妄想もプラスしなければ、なかなか発射まで…

私は、本当に必要性があるかどうかを判断するために、尽力しているから、買い物方法はベストであり、無駄がないのだ。

私は、本当に必要性があるかどうかを判断するために、尽力しているから、買い物方法はベストであり、無駄がないのだ。100均ひとつとっても、無駄がないのだ。だからといって、100均の中の200円台商品や300円台商品も必要があれば買うのだ。どれひとつとって…

地獄探索夢。深い霊的深海恐怖層に潜ると、結構ハイジャンプしないと、離脱ワープできないだろう。

地獄探索夢。 深い霊的深海恐怖層に潜ると、結構ハイジャンプしないと、離脱ワープできないだろう。さっきは、少し大変だった。まあ、かなりタフになってきたから、そこまで深い深海地獄恐怖層の夢にアクセスできているのかもしれないが、これから大変だし、…

最弱の自分のアイデンティティを、親友や家族と本音と共に育てられないなら、カウンセラーやピアサポーターやらと、育てなければ、人間は心にしこりが残るようになっている。これは、人間である以上我慢強くしても、逃れられないのだ。己の強めのアイデンティティばかり主張する人は、うまくはいかないのだ。勿論、弱音ばかりではダメで、改善行動をすることが肝要だ。貴方は虚勢を貼ってるアホだろうか?それとも、単なる怠け病の弱者気取りだろうか?

最弱の自分のアイデンティティを、親友や家族と本音と共に育てられないなら、カウンセラーやピアサポーターやらと、育てなければ、人間は心にしこりが残るようになっている。これは、人間である以上我慢強くしても、逃れられないのだ。己の強めのアイデンテ…

仲がいい度合いに応じて、仲がいいタイミングに応じて、相手が嫌う相手の嫌がる悪癖直しのために、注意教育をしなければならないのが、絆が生まれる要因なのだ。タイミングを逃したら、何も無風状態な無生産な関係性になってしまうのだ。

仲がいい度合いに応じて、仲がいいタイミングに応じて、相手が嫌う相手の嫌がる悪癖直しのために、注意教育をしなければならないのが、絆が生まれる要因なのだ。タイミングを逃したら、何も無風状態な無生産な関係性になってしまうのだ。相手の記憶に一生残…

独身男性から見たら、既婚者の歳上の異性ははっきり言えば、どうでもいいというか、眼中にないのだろう。不倫に繋がるリスクと、得られる快楽を考えれば、若いかわいい未婚女性に行くのは、ありえることだろう。

独身男性から見たら、既婚者の歳上の異性ははっきり言えば、どうでもいいというか、眼中にないのだろう。不倫に繋がるリスクと、得られる快楽を考えれば、若いかわいい未婚女性に行くのは、ありえることだろう。言うなれば、ただのオバさんに過ぎないのだろ…

私は、霊格が高過ぎるので、地域住民に顔を知られたくないし、記憶に残らないように、顔を逸したり、注意を払っている。また、悪想念を出される瞬間が読心術的に感じるので、たまに「あ、これはダメなんだとすぐ直後に分かることがある。例えば、今朝は、犬の散歩をしている若い男性がいたが、その犬をジロっと観察してしまった時に、悪想念を出されたようだった。

私は、霊格が高過ぎるので、地域住民に顔を知られたくないし、記憶に残らないように、顔を逸したり、注意を払っている。また、悪想念を出される瞬間が読心術的に感じるので、たまに「あ、これはダメなんだとすぐ直後に分かることがある。例えば、今朝は、犬…

なんで、早めに結婚して子供を育てた方がいいと、常識論的に、言われているのか、貴方はわかるだろうか?

なんで、早めに結婚して子供を育てた方がいいと、常識論的に、言われているのか、貴方はわかるだろうか? 簡単に言うと、早めに産んで育てれば、子供を育てまくる第二の人生(42歳程度まで)と、子供が手を離れた第三の人生(42歳から65歳まで、同年代が働き…

分析的な小馬鹿にした悪口を言う人 対策法は?

分析的な小馬鹿にした悪口を言う人の対策法は? そういう人がいた。当時は、馬鹿にされて、ムカついていたが、うまく言い返せなかった。甘いし、優しすぎたからだろう。自分が、分析的な悪口に当たる批判癖をつけてきたので、なんとなくわかるようになった。…

自分に無関係だと思い、広島平和記念式典を見ないのは、その場限りの当事者的な使命発揮率を下げたくない場合もあるかもしれないが、30年単位で非当事者的な使命発揮率を見た場合は、ある時から、ただの教養がない脇が甘い人材になってしまうかもしれない。

自分に無関係だと思い、広島平和記念式典を見ないのは、その場限りの当事者的な使命発揮率を下げたくない場合もあるかもしれないが、30年単位で非当事者的な使命発揮率を見た場合は、ある時から、ただの教養がない脇が甘い共感力に乏しい人材になってしまう…

自分にとって、適切な人と絡めると、悪夢が消えるっぽい。

自分にとって、適切な人と絡めると、悪夢が消えるっぽい。私と絡むと悪夢が消えたという人がいた。私は、悪夢に魘(うなされている)されているから、まだまだ適切な人に、出会えていないのかもしれない。生活改善は続けているが、もう少し何かしら改善が必…

霊能力を求めるものは、物理法則を徹底して、頭に叩き込まなければ、身に付かないのだろう。神仏は、思考のアンバランスさを嫌うからだ。悪魔は、偏った思考が好物なのだ。

霊能力を求めるものは、物理法則を徹底して、頭に叩き込まなければ、身に付かないのだろう。 神仏は、思考のアンバランスさを嫌うからだ。悪魔は、偏った思考が好物なのだ。

なぜ、世のサラリーマンの男性は、育児を押し付けたいかというと、やはりお金になるシビアな大人だけのビジネスと長年お金を生まないゆとりが必要な育児に精神性の乖離や落差があるからだろう。

なぜ、世のサラリーマンの男性は、育児を押し付けたいかというと、やはりお金になるシビアな大人だけのビジネスと長年お金を生まないゆとりが必要な育児に精神性の乖離や落差があるからだろう。

裏側の使命発揮率を見抜く、コンビニのフェアなのか、それとも牛丼屋のいつもの朝定食なのか、自炊朝食なのか、それとも?朝から工事している人の使命発揮率の高さも観察できたり、街行く人の使命発揮率も見れたり、影響をわずかに受けたが、より使命発揮率が高い地域や人やミッションに取り組むべきことだろう。

裏側の使命発揮率を見抜く、コンビニのフェアなのか、それとも牛丼屋のいつもの朝定食なのか、自炊朝食なのか、それとも? 朝から工事している人の使命発揮率の高さも観察できたり、街行く人の使命発揮率も見れたり、影響をわずかに受けたが、より使命発揮率…

スピリチュアル高等テク。陰口で言われそうな事を自分達で話すと、エネルギーを追い返せるのだ。

陰口で言われそうな事を自分達で話すと、エネルギーを追い返せるのだ。エネルギーを押し返す事で、防御になるのだ。