verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2023-04-10から1日間の記事一覧

病院に入院してる際は、ひたすら内観して、少しずつ反省する事が一番大切であるから、私が直接的に支援するのは、やはり神様の意思に反するのかもしれない。

病院に入院してる際は、ひたすら内観して、少しずつ反省する事が一番大切であるから、私が直接的に支援するのは、やはり神様の意思に反するのかもしれない。病院から出られたら、少しずつ支援してもいいのかもしれない。病院から出られないというのは、反省…

その友達が大切なら、その友達を応援する時は、その人が好きな曲を聞き続ける

私は、よく友達が好きな曲を聞いて、想念の恩返しをしてる。私は、あいみょんを聞きながら、私の陰口を言われないように、次元空間調整をしている。予防線を張りつつ、根っこでは、最後まで信じることだ。一見友達ハラスメント親友ハラスメントと心友ハラス…

人付き合いを大切にするなら、投票方法が変わる。人に指図されずに自分で全部決めていた投票方法から、人付き合いからの情を考慮して、票を入れる。そして、その後はどうすべきか?

人付き合いを大切にするなら、投票方法が変わる。人に指図されずに自分で全部決めていた投票方法から、人付き合いからの情を考慮して、票を入れる。そして、その後はどうすべきか? 一票には、何百万かの価値があるという仮説もある。それは、その人が今後お…