verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対達成リスト 日本国革命

SSS 日本国最高指導者、日本国革命 SS 青年キャリア保険、完治完封関連、生涯教育 S 悠仁様教育係(あまりメリットなさそうだし、止めた。ただの発想最大化の例として、書いただけ。親御さんが上から物を言われたら、教育なんて無理だからだ。)、東大理三 A…

不倫するかどうか 写真を見て

えっと、写真見ると、だいたい勘が働く。 この人が不倫するかどうかだ、、 nhkの庭木櫻子アナウンサーは、不倫しない、まあ14年後は可能性はゼロじゃない、 うーん、こういうテーマもありなのか私は判断がまだ固まってない、 □追記 不倫する人が気になるけど…

全世界を支配したい、全世界隷属したいさせたい

魂はわかっている。 「全世界を支配したいという願望と全世界に隷属したいという願望を極める両立表現の段階的不立言語イメージ」 うーん、難しいよね笑 偏差値80以上的な最も正確無比な言語表現 もうちょい噛み砕こう。 全世界を支配したいというのは、全…

イヤホンの奇跡

もう信じられない、まだ私に恵みを頂けた (もう信じられない、また起きた。まだ私にこんな恵みを頂けるとは有り難かった)、、、括弧内の表現も分かりやすくて良いが、『まだ私に恵みを頂けた』という表現は、短めでフォーマルではないが、日本語の新しい原語…