verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

グロテスクホラー漫画に出てくる鬼畜霊界が存在する。筋肉ドーピング強化マンとの闘争逃走。神と悪魔の夢の啓示の試練編⑤

グロテスクホラー漫画に出てくる鬼畜霊界が存在する。筋肉ドーピング強化マンとの闘争逃走。神と悪魔の夢の啓示の試練編⑤だ。

筋肉強化ドーピングマンが出てきて、勝てないと思ったので、一瞬で、地上ワープした。起きてから、一秒後に良い判断だと、神に言われた。勝てない相手とは、戦場では、戦うな、すぐ逃げろが鉄則だ。そして、武器やらの闘争で勝つための情報を集める事だが、正直全く見当がつかない現在だ。ゲーム攻略の糸口は、どこかにあるはずだ。筋肉強化ドーピングアイテムや術が、どこかにあるはずなのだ。実は、霊界は、パソコンやネットやゲームのような一体型の仮想空間なのだ。私達は、この霊界開拓の先駆者だが、後人の人が、参画してきてくれると、物凄い勢いで変わってくると誰かが思うのではないか?ゲーム攻略は、複雑であるが、ゲームの概要がわかれば、参入障壁がなくなってくるはずだろう。みんなで、戦えば、必要以上に臆することはなくなると思われる。

ここにヒントがあるかもしれない。準備ができたリアル人間は、この霊界の仮想空間で、戦う戦士なのだから、頑張ろう。最近流行りのVRより、やりがいは溢れんばかりである。VRも楽しいが、メルヘンチックなので、楽しくないのではないか?何かしら、VRにも、悪魔根絶のヒントは隠されているはずだろう。

悪魔所管の鬼畜霊界は、人体実験生物実験のような鬼畜が常に行われている世界だ。霊的な化学実験科学実験が、パーツ毎に行われている。その世界に、神様は、関与していないはずだろう。私達は、その世界を救うのは、正直どうしょうもなくシンドいかもしれない。ただ、霊界の一部を救えば、現象界のこの現実の一部にも、救われる人達が出てくると思われるが、まだそこは確信はないかもしれない。世界の10万人とも言える人体実験したいという発想想念源が、根絶できる可能性が高いのだ。戦争の止め方は、幾つもあるはずだと思いたい。ここから、何が始まるのだろうか?

 

次の夢では、一般兵士に囲まれて、絶望的だった感じで、遅めにギリギリ地上ワープした。ギリギリワープだったので、起きた時に、左手に力が入らない状態が何分か続いている。左手を一般兵士に攻撃されたのかもしれない。