verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2023-04-23から1日間の記事一覧

〔超特ダネ②〕なぜ支援事業や教育事業というのは、成果報酬型ではなく、完全に成果をあげる事だけに力点は置かず、不完全な弱い適度な適当な支援の範囲に収めるべきなのか?それは、完全な洗脳でしか、完全成果達成や完全成果報酬型は、不可能だからだ。つまり、宗教を除外した場合には、成果報酬型は、不可能だからだ。なぜ受験産業が、志望校に受からない場合に、返金するところがないのか?私は、完治完全成果報酬型のオールラウンドの人格教育活動を達成しようとしたが、結局は、社会の歯車になるように教育する事が、教育の本懐なのだろう。

〔超特ダネ②〕なぜ支援事業や教育事業というのは、成果報酬型ではなく、完全に成果をあげる事だけに力点は置かず、不完全な弱い適度な適当な支援の範囲に収めるべきなのか? それは、完全な洗脳でしか、完全成果達成や完全成果報酬型は、不可能だからだ。つ…

霊魔界のゲーム体験。今後、リアル人間の人の中で、睡眠中の夢の中で、痛覚があったり、様々な霊界の経験ができる人間が増加してきて、史上稀に見るブルーオーシャン市場が出来上がるかもしれない。先程の昼寝は、白いナース服で、トゲトゲモンスターと闘う霊夢だった。

白いナース服で、トゲトゲモンスターと闘う霊夢だった。肉弾戦が少ししかダメージを与えられず、防戦で、痛かった。攻撃しても、相手が硬くて、殻で防御されて、攻撃があまり効かず、倒せなかった。攻撃魔法が使えず、辛いね。体力の三分の一まで、ダメージ…