verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2023-01-10から1日間の記事一覧

グロテスクホラー漫画に出てくる鬼畜霊界が存在する。筋肉ドーピング強化マンとの闘争逃走。神と悪魔の夢の啓示の試練編⑤

グロテスクホラー漫画に出てくる鬼畜霊界が存在する。筋肉ドーピング強化マンとの闘争逃走。神と悪魔の夢の啓示の試練編⑤だ。 筋肉強化ドーピングマンが出てきて、勝てないと思ったので、一瞬で、地上ワープした。起きてから、一秒後に良い判断だと、神に言…

現在人口の80億人から、30億人の世界人口に今後40年程度で自然となるようにするのが、地球のためなのだろうか? 人口減少社会は良いのか?

現在人口の80億人から、30億人の世界人口に今後40年程度で自然となるようにするのが、地球のためなのだろうか? 1960年代は、30億人程度だった。2060年代に、30億人にするのは、何がなければ、現実的に不可能だろう。