verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

終わった人間関係(終わってると思い込んでいるカルマ的には必要な人間関係もあるが、その場合はコンタクトが必要なのだ)は、本当に本質的に終わってるならば、もう関わり合わない方が良いかもしれない。一方が愛の譲歩ばかりではエネルギー交換が釣り合っていないからだし、魂のレベルも違うからだ。魂のレベルが違う人と、いつまでも絡んではいけないし、成長にならないからだ。お互いのカルマが無いというか、お互いの思い入れが特に無い場合かもしれない。

終わった人間関係(終わってると思い込んでいるカルマ的には必要な人間関係もあるが、その場合はコンタクトが必要なのだ)は、本当に本質的に終わってるならば、もう関わり合わない方が良いかもしれない。一方が愛の譲歩ばかりではエネルギー交換が釣り合っていないからだし、魂のレベルも違うからだ。魂のレベルが違う人と、いつまでも絡んではいけないし、成長にならないからだ。お互いのカルマが無いというか、お互いの思い入れが特に無い場合かもしれない。同じ居場所にいた場合に、その環境から離れて、気持ちが冷めたら、人間関係を育めなかったものでもあるのだが、必要な場合もあるかもしれない。