verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

カルマを溜めないオナニーの仕方はあるのか?

カルマを溜めないオナニーの仕方はあるのか?

結論から仰ると、そんなものは存在しないと思われる。だが、微小なカルマに留める方法は多岐に渡る。気にすべきは、タイミングが重要だ。オナニーしている時間は、他の用事が全くできないので、ほぼほぼ自分本意な時間帯なので、タイミングを合わせる必要がある。「この時間は、オナニーしてたので、貴方方の用事は一切知らんぷりです。」という風に、周りの人達に捉えられてもおかしくない。「え?オナニーしてて連絡遅れたの?」ってことだし、「あいつ、オナニーばっかしてるだろうなー」と悪口陰口言われるだろう。ちなみに、オナニーしてる時間に電話がかかってきたら、オナニーを止めるか続けるかどうかだが、カルマ的には、電話を取るか、すぐ折り返す必要があるのだ。続けた場合は、カルマになるのだ。

以下のリンクは、妄想のカルマと統合失調症の可能性と、AVや写真を見ずに、誰かを傷付けないために、オナニーするという記事だ。性欲処理のために、誰かを犠牲にして、自己欺瞞と周りに思われている人のためのものだ。

https://verymuch8.hatenablog.com/entry/2023/02/19/234139

 

カルマを全く溜めないオナニーの方法はあるのか?

「しょうがないよねー」と言われそうなナチュラルな動物心理で考えてみよう。古代の人も、オナニーをどんな風にしてたのだろう?

うーん、朝立ちした時に、擦り続ける。でも、パンツが濡れるのが嫌だろう。更に、夢精とどう違うのか?

ここで一つの発見は、パンツを濡らしちゃいけないという固い思い込みなのかもしれない。パンツが濡れて良いなら、夢精で良いわけだ。夢精は、カルマにならない。だが、性行してる人は、夢精せずに済むが、性行為も、非常にカルマを溜めやすいし、タイミングが重要だろう。性行為してる人も、オナニー悪癖がある人も少なくないと思われる。カルマ的に考えると、3ヶ月に一回ぐらいの夫婦の夜の営みが、理想的かもしれないが、お互いに想い合っている事が一番重要なのだろう。

オナニーは、一度し出すと、悪癖になり、悪因を溜め、周りの人から、好かれない瞬間や時間や期間を作ってしまうので、好きな人に振り向いて貰うのが大変になったり、トラブル要因になるのだ。本当に大好きな相手と付き合いたいなら、オナニーは、禁忌なのだ。人生のオナニーの数や合計時間だけ、トラブル頻発で、幸福な人生から徐々に転落してしまうのだ。

オナニーは、カルマの宝庫だ。だが、弱い人間にとっては、それでは困る人もいる。

カルマの刈り取りをお伝えしよう。

例えば、風呂場でオナニーをしたあとに、ちゃんとリカバリーのために、排水口付近や風呂全体を隈無く掃除すれば良いのだ。

カルマの刈り取りがあるのだ。トイレ掃除でも良い。

 

 

このテーマ人気めっちゃ高いねー、もっとちゃんとした文章を書ける日が来て欲しい。

□追記

インポになってる気がする。10代の頃は、ギャグネタとして、よく聞いたが、実際自分がなると、感慨深い。治すかー。→インポ治ってきた。ちんこに唾をつけずに、過剰な擦りが良くなかったのかもしれない。

□追記

オナニーと同じくらいのカルマは、テレビを見ることかもしれない。テレビも馬鹿製造機だが、自分のためになったと思える人は、お気楽かもしれないが、どれほどだろうか?30分から2時間ぐらい堕落してるかもしれない。テレビは、老人が老後に見るものなのだろう。テレビは、老後に見るべし。まあ、別に、他の習い事があるなら、老後に見なくてもいいかもしれない。まあ、誰も見なくなったら困るが、まあそれはありえないかもしれない。むしろ、仕事で人に合わせる事ばかりした後なら、鬱憤が溜まっているので、テレビよりオナニーの方が、性欲の処理や能動的な時間になるだろう。だが、決して、オナニーを勧めているわけではない。

□追記

オナニーをしてはいけないタイミングがある。これは感覚で分かるようにしなければ、身を滅ぼすカルマになる。

 

□追記

オナニーは良くないが、盗撮や痴漢や強姦やらの性犯罪を犯すということより、性犯罪を犯すくらいなら、精神的に弱い人はオナニーをしてもいいだろう。それは、絶対的に、女性目線でもそうなのだ。治安が悪くなっている前提で、オナニー禁止で、性犯罪が多いのは、嫌だろうし、「だったらオナニーしててください」となるだろう。

 

□追記

自慰はNGだが、気持ち悪い悲しい話になるが、ネタとして話すと、テレビのワイプのアイドルや女子アナを見ながら、ちんこのpc筋を動かせばいい。30秒ぐらい動かせば、ちんこの血流改善血流促進になり、性欲の完全克服には、それが含まれる。若い男性は、それをしないと、どうしても自慰がしたくなるからだし、自慰はカルマ的に良くないのだ。ワイプが男性になったり、消えたりしたら、cmになったり、気持ちも冷めるが、その時はすぐやめて違う活動にすればいいだろう。それができれば、囚われてないとも言えるレベルだ。お礼と謝罪を頭に浮かべれば、アイドルや女子アナに悪いなと感じて、謝ればいいだろう。だが、勿論、オナ禁三週間以上の人が、少しやってみるのはどうかというレベルの話だ。勿論、別に、視聴者の誰かの性的なものを満たすために、アイドルや女子アナが存在してるわけでもないとも言えるからだ。

 

□追記

何かとオナニーしたほうが得のような思考回路にさせられるのは、悪魔だろう。例えば、夜オナニーをしたら、寝やすくなるとかである。こういう悪魔の試練を乗り越えなければ、本物にはなれないかもしれない。長い時間かけたオナニーの時間は、何の得にもならないだろう。どんなに堕落してる人でも、オナニーで25分以上の時間を取っていたら、より堕落するものなのだ。

オナニーして、夜更かしして、睡眠不足で、活動力の低下というのは、一番だめなパターンだ。

□追記

なぜ、オナニーがだめなのかというと、オナニーをする時間によって、pdcaサイクルのcheckとactionをする時間(主に瞑想と記載)がなくなるからだ。cとaをしない人に成長はあまり限られてしまうからだ。

 

以下のリンクは、avでカルマが多すぎる観てはいけないジャンルやシチュエーションは?近親相姦、レイプ、痴漢、児童ポルノ等である。

https://verymuch8.hatenablog.com/entry/2023/10/20/073955

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。このご縁に感謝です。