verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2022-08-09から1日間の記事一覧

現実にいねーと思うアニメキャラ

・魔法科高校の劣等生の七草真由美。聡明で、魔法という技術が優れて、可愛い。 ・ハイキュー!!のマネージャー、清水潔子。可愛くて、メガネで、巨乳で、寡黙。 ・

父の偉大さと傲慢さ

父の偉大さと傲慢さだ。 いつまでも経っても、勉強、というよりIQで勝てない。父より、学習環境としては、恵まれていたのに、追い付けなかった。

カルマを溜めないオナニーの仕方はあるのか?

カルマを溜めないオナニーの仕方はあるのか? 結論から仰ると、そんなものは存在しないと思われる。だが、微小なカルマに留める方法は多岐に渡る。気にすべきは、タイミングが重要だ。オナニーしている時間は、他の用事が全くできないので、ほぼほぼ自分本意…

輪廻転生の過去生の繋がり

輪廻転生の過去生の繋がりがどこまで、魂の構成要素になっているのだろうか? 使命発揮率が顕在化して、最大化すると、過去生がどのような繋がりがあるか、明確になる。信心はいらなくなり、盲信もいらなくなり、周りからも認められ、自分でもそうだと気付く…

キチガイになる理由、哲学をとことん追究すると 近親相姦と悪魔の啓示の夢

哲学をとことん追究すると、なぜ、キチガイになるのか? 本質的にいままでわからなかった。ハーバード大学の哲学者のマイケルサンデル教授が、哲学の是非功罪を語っていた。哲学は、人間を強制的に二度と前のステージには戻れず、次のステージに突入させ、物…