verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

オナニーの正しい間隔はどれくらいか? なぜ、オナニーを週1・2回(週合計1時間以上)してはいけないのか? 月に0回(年に数回の夢精のみ)、0.33回(年に4回、これが一般的なかなり頑張ってる人の回数だろう)か1回程度の人(まあ、それなりに頑張ってる人)との違いは何か? やはり、自分のために、誰かの事を考える目を瞑った普通の瞑想状態を作れないからだろう。動画によるオカズや妄想の時に、誰かのためになることを考える事は物理的に不可能だからだろう。

なぜ、オナニーを週1・2回(週合計1時間以上)してはいけないのか?

オナニーの正しい間隔はどれくらいか?

月に0回(年に数回の夢精のみ)、0.33回(年に4回、これが一般的なかなり頑張ってる人の回数だろう)か1回程度の人(まあ、それなりに頑張ってる人)との違いは何か?

やはり、自分のために、誰かの事を考える目を瞑った普通の瞑想状態を作れないからだろう。動画によるオカズや妄想の時に、誰かのためになることを考える事は物理的に不可能だからだろう。誰かの事を考える時間というのは、社会人では、実は忙しくて、なかなか取れないからだ。相手のためになる考える時間というのは、静かな環境でリラックスしてる時にしか浮かばず、そうじゃない環境では、ほとんどの場合で、自分よがりになってしまうのだ。

そして、普通の瞑想状態を取らない人は、人付き合いで失敗するタイプなのだ。相手に対して、何かまずい事をしたか?とか、相手に対して、より喜ばせる事は何か?とかを、考える時間は、一日15分以上は必要なのだ。オナニーをしまくって、成功した人は、おそらく多分だが、一人もいないだろう。やはり、成功してる人は、オナニーする時間は惜しいまたは短時間で済ませたいと思うだろう。誰か愛する人とのセックスはまた別なテーマであるから、今回は割愛しよう。オナニー欲に負け続けてる人は、必ず日常生活でも、オナニー的なセルフッシュなクソ野郎なのだ。

たまに、瞑想ばかりして、実働や実動をしてない人もいるが、それも良くないのだ。人間は、誰かのために、身体を使って、何かを実動や実動しないと、成功しないようになっているからだ。

 

射精すると、やはり体力を奪われ、激務には耐えづらくなるのだ。