verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

今さっきの霊魔夢ゲーム。終点の電車の棚に、自分の荷物のバックがなかった。ホームには、大勢の学生が待っていたが、敵味方わからなかった所だった。コレイズという魔法(荷物がなくなったのを復活する魔法なのか?!)を良霊が唱えていた。

今さっきの霊魔夢ゲーム。終点の電車の棚に、自分の荷物のバックがなかった。ホームには、大勢の学生が待っていたが、敵なのか、それともただの背景的なキャラなのか、わからなかった所だった。味方の可能性は、だいたいないのが、哀しい所の悪夢だが、成長に繋がるかもしれない。

前後関係は忘れたが、一つ学生バックを持っていったが無くなっていた。車内に6個あった他のバックを一つ貰っていったかもしれないが、少し記憶がわからない。

コレイズという魔法(荷物がなくなったのを復活する魔法なのか?!)を良霊が唱えていた。コレイズって何やろ?笑、英単語にあったっけ?笑。現実で調べてみると、英単語になかった。

調べたら、コは、接頭語で、「共に」という意味だった。レイズは、rpgゲームで、復活魔法らしい。「え?沢山生き返らせる多人数復活魔法なのか?笑、そんなのこの世でのゲームでは、ないよ笑」

「または、日本には、コレイズっていう物販サイトがあるから、学生バックがなくなったから、そこから移送してもらう魔法なのか?笑」

全然違いすぎる笑、と思ったものだ。