verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2023-06-08から1日間の記事一覧

今さっきの霊魔夢ゲーム。終点の電車の棚に、自分の荷物のバックがなかった。ホームには、大勢の学生が待っていたが、敵味方わからなかった所だった。コレイズという魔法(荷物がなくなったのを復活する魔法なのか?!)を良霊が唱えていた。

今さっきの霊魔夢ゲーム。終点の電車の棚に、自分の荷物のバックがなかった。ホームには、大勢の学生が待っていたが、敵なのか、それともただの背景的なキャラなのか、わからなかった所だった。味方の可能性は、だいたいないのが、哀しい所の悪夢だが、成長…

さっきの霊魔夢ゲーム。凄いやられた展開(凍らせられた?)で怖かったが、電話があり、起こされたので、こちらの現実世界で、忘れてしまった。その事に、「あぁー」と悪神も怒り、良霊は、ある魔法とフリーズ魔法を、こちらの現実世界で、唱えてた。あまりに現実離れするのも身体に悪いだろう。

さっきの霊魔夢ゲーム。凄いやられた展開(凍らせられた?)で怖かったが、現実世界で、電話があり、起こされたので、こちらの現実世界で、時間が経ち、忘れてしまった。その事に、「あぁー」と悪神も怒り、良霊は、ある魔法とフリーズ魔法を、こちらの現実…

一昨日の霊魔夢ゲーム。5階で、殺人事件があり、ビビって、一階にテレポーテーションしたら、モンスターが沢山いたので、エクスプロージョンした。

一昨日の霊魔夢ゲーム。5階で、殺人事件があり、ビビって、一階にテレポーテーションしたら、モンスターが沢山いたので、エクスプロージョンした。