verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

さっきの霊魔夢ゲーム。凄いやられた展開(凍らせられた?)で怖かったが、電話があり、起こされたので、こちらの現実世界で、忘れてしまった。その事に、「あぁー」と悪神も怒り、良霊は、ある魔法とフリーズ魔法を、こちらの現実世界で、唱えてた。あまりに現実離れするのも身体に悪いだろう。

さっきの霊魔夢ゲーム。凄いやられた展開(凍らせられた?)で怖かったが、現実世界で、電話があり、起こされたので、こちらの現実世界で、時間が経ち、忘れてしまった。その事に、「あぁー」と悪神も怒り、良霊は、ある魔法とフリーズ魔法を、こちらの現実世界で、唱えてた。起きた直後の深めの潜在意識下では、悪夢からは、すぐ現実行動すれば、脳が顕在意識下になり、内容を忘れるようになっている。悪夢が嫌な人は、起きたらすぐ掃除の肉体労働をして、顕在意識下にして、忘れる事も可能だが、向き合うのも大切だ。

まあ、あまり夢の世界を正確に描写することばかりしては、浮世離れした夢想家で、現実離れして、価値観が偏ってる感じがあるので、たまにはいいかなと気軽に考えると良いだろう。日々正確に描写しないと、嘘っぽく聞こえるだろうから、正確に描写してるように、努めているが、別に信じない理由もよく分かるから、どうでもいいという気持ちも私の中では、両立している。でも、霊魔夢ゲームの描写に関しては、やってくれる適任の日本人がいないので、私が、やらなければ、特に進まない事なのだろうが、別にやらなくてもいいわけだ。神と悪魔からは、かなり期待されているに過ぎないが、肉体人間からは、「何やってんの?馬鹿じゃない?他の事優先しろよ、何のメリットがあるの?」と非難されるだろう。ちなみに、ネットに一回挙げてしまえば、高低の差こそあれ、AIが勝手にデータベース化や発見してくれる可能性が高くなるから、別に私のような爆発的な勢いが足りなくても、適任になっている。ちなみに、巷のインフルエンサーには、金にならないので、やれない領域なのだが、ボランティア精神で、代わりにやって欲しいものだが、厳しいかもしれない。霊魔夢ゲームが、1割ぐらいの人が体験するまで、金になる事はあり得ないからだ。30年以上後になる事が予想されている。ちなみに、何度も話に出てる霊魔夢ゲームというのは、夢の世界で、痛覚等の感覚が少しだけはっきりして、様々なダンジョンがあり、魔法が使える世界で、やり甲斐が高いゲームの事だ。

そして、話はこのブログ執筆に戻るが、一応メリットは、神の自動書記をやっているので、運が上がり、現実で、楽しい事がかなり増えるのだ。サッカーのプレミアムチケットを誘ってもらったり、日々インスピレーションで、準最高レベルの最適解を教えてもらったりするので、まあ有り難いトレードオフ関係になっている。ちなみに、なぜ、準最高レベルに留まっているかというと、私が、社会的な繋がりが、世俗的な年次的に少し少ないから、神の計らいにも、幸運なイベントをセッティングするにしても、かなり限界や制約があるのだ。もし、今後、社会的な繋がりが増えれば、誰が見ても、最高レベルの最適解の幸運を頂いていると、発覚する事になるかもしれないが、私は怠け者なので、のらりくらり鈍行列車で行きたいものだが、急かされる可能性も大いにあるだろうが、その時は私の自我はないかもしれない。

どうでもいいという虚無主義も、生活に取り入れて、「これ以上は関心関与しなくて良くない?」価値最小化主義的に、「そんなのどうでもいい事でしょ」と諦め突き離す事も大切だ。