verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

霊能力に関わることは、一日5分ぐらいにして、あとは物理的に人を幸せにする行動をするぐらいでいいかもしれない。

霊能力に関わることは、一日5分ぐらいにして、あとは物理的に人を幸せにする行動をするぐらいでいいかもしれない。

多分、ここだろうなぐらいでいいのだ。本気でやるものではないし、低級霊媒者の場合、カルマが溜まりすぎて、霊能力開発は必ずといっていいぐらい、魔境にやられてしまうからだ。周りの人を幸福にして、己と周りの人のカルマを削ることに専念して、その後、高級霊媒者の土俵に立てるのだ。己の日常生活改善をして、徹底的にカルマを削ぎ落とさなければ、ただの低級霊媒者で、周りの人は認めてくれないのだ。「え?、あの人、ダメなあの行為してるじゃん(カルマが溜まる行為)」「そのレベルで、高級霊媒者目指してるの?笑」とか、なのだ。カルマが落とされてくると、自然と周りも認めてくれやすくなるのだ。周囲の人が言う事を聞いてくれるレベルには、10年以上かかる人もいるかもしれないが、何事も少しずつだ。ショートカット思考は、時に有効だが、だいたいのケースで失敗するのだ。

何はともあれ、なんといっても、順番が大事なのだ。勿論、逆の順番で痛い目に合ったら、反省して、しっかり順番通りを意識して、早くやればいいというのは、人生は巻き返しもできる。ただ、順番や歴史を知ってる人は、何周も先に行ってしまうのだ。ただ、やらないというのは、最も地獄行きになってしまうから、結局やるしかないのだ。遠い先に行ってしまう同級生等がいると、己としては、自己喪失感があるが、少しずつ高みを目指せばいいし、己の幸福的な自己実現のサイズを意識することなのだ。