verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2023-03-24から1日間の記事一覧

カルマが溜まっている人は、突っ掛かり悪口で、核心人物に繋がろうとして、カルマが溜まっていない人は、感動や感謝で、核心人物に繋がるという真相がある。それは、どういうことか?

カルマが溜まっている人は、悪口で、核心人物に繋がろうとして、カルマが溜まっていない人は、感動や感謝で、核心人物に繋がるという真相がある。それは、どういうことか?

仕事は、不満でも、文句を上官に言ってはならないから、家族や友達や知り合いに言おう。

仕事は、不満でも、文句を上官に言ってはならないから、家族や友達や知り合いに言おう。不満の表明は、あまり成長に繋がらないだろう。

ながら活動も、専念活動も、両方高レベルで、できなければ、信頼を失う羽目になるだろう。

ながら活動も、専念活動も、両方高レベルで、できなければ、信頼を失う羽目になるだろう。

今日の夢。カラオケは、選曲に時間がかかって、歌わないのは、罪なのか?

今日の夢。カラオケは、選曲に時間がかかって、歌わないのは、罪なのか? 選曲に時間がかかってると、信用してたリーダーから、「じゃあもう次の人に回すね。」と言われて、バツが悪い思いをした。そしてその続きを見ようとしたが、意味がないと思って、離脱…

カルマが溜まると、必ず睡眠障害になる。太陽浴活動や誰かのためになる日中労力活動やらの治すための生活改善しよう。カルマが溜まると、霊界の囁きで、ロングスリーパーになるか、もしくは不眠になる。なぜか?

カルマが溜まると、必ず睡眠障害になる。カルマが溜まると、霊界の囁きで、ロングスリーパーになるか、不眠になる。なぜか? 睡眠障害というのを告白するのは、真相を知ってる人からすると、めっちゃダサくて、恥ずべきことなのだ。だから、凄い人の前では、…

カルマが多く溜まっている人と個人通話で、5分以上話すと、カルマが自分に乗り移るから、気をつけないといけない。カルマが溜まっている人を、甘やかし過ぎてもいけない。そういう人は、その人からお金を貰える立場にある人が、支援すべきなのだろう。貴方はどうしたいか?

カルマが多く溜まっている人と個人通話で、5分以上話すと、カルマが自分に乗り移るから、気をつけないといけない。 カルマが溜まっている人を、甘やかし過ぎてもいけない。「なんで、お前のカルマを引き受けないといけないの?」「なんで、お前のカルマを引…