verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

カルマが多く溜まっている人と個人通話で、5分以上話すと、カルマが自分に乗り移るから、気をつけないといけない。カルマが溜まっている人を、甘やかし過ぎてもいけない。そういう人は、その人からお金を貰える立場にある人が、支援すべきなのだろう。貴方はどうしたいか?

カルマが多く溜まっている人と個人通話で、5分以上話すと、カルマが自分に乗り移るから、気をつけないといけない。

カルマが溜まっている人を、甘やかし過ぎてもいけない。「なんで、お前のカルマを引き受けないといけないの?」「なんで、お前のカルマを引き受けてるのに、対価のお金や紹介されないの?」

カルマを引き受けるのは、知り合いではない。お金を献金してる宗教家の人だけだ。簡単に言うと、低級霊媒者や一般人の人では、ただ疲れるだけで、関わっても、相手のためにならないし、その人が助言も受け入れないし、ほぼ何も意味がないのだ。その人が、自殺未遂の手前で、絶望して、深い反省がなければ、前進しないのだ。

そういう人は、その人からお金を貰える立場にある人が、支援すべきなのだろう。貴方はどうしたいか?

具合が悪くなるから、周りの人から無意識的に、人によっては、意識的に、嫌われているのが、現状だろう。「なんで、お前のオナニー的な言動に付き合わないといけないのか?」だろう。