verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

霊魔夢。仲間内のグループで、男友達の連れてきた女に、「えー、あんたにレイプされたんだけど」と、大ぼらを、みんなの前で言われた時に、なんて返せばいいか?「話ししてただけじゃん」「〇〇(男友達)の手下かよ?」だけでは弱い。どうすればいいか?

☆注。申し訳ないですが、女性の方で、そのような体験をされた事への救いの記事ではないですが、今後時間と状況が合えば、その手の記事も書きたい可能性もありますが、なかなか難しい現状です。

 

霊魔夢。仲間内のグループで、男友達の連れてきた女に、「えー、あんたにレイプされたんだけど」と、大ぼらを、みんなの前で言われた時に、なんて返せばいいか?「話ししてただけじゃん」「〇〇(男友達)の手下かよ?」だけでは弱い。どうすればいいか?

ある人はこう言った。「〇〇(自分)は、レイプしたほうがいい」と援護射撃なのか、よくわからない感じだった。

「あいつ(大ぼら女)は、〇〇(自分)が好きなんじゃない?」という冗談を言う人もいた。

嫌われてる感じの時にどうするか?前提が違う場合にどうするか?勘違い漫談的な感じなのか?それとも。

私は、謝った。

「なんで、謝るの?」とある女性が言った。

自分「話が面白くなかったから」と答えた。私は、話が面白い事が重要だと思っているからだろう。それも行き過ぎは良くないかもしれない。自分に非がないのに謝るのでは、周りの人も付いてこないし、これだけでは弱かったようだ。

そうなると、言うのは、「そんな嫌なドッキリまがいな事をするのは、一緒にいたくない内心の表れなら、俺を巻き込んで一緒にいなきゃいいじゃん?解散!」でいいのだろうか?

より簡潔に、「一緒にグループにいる必要なくない?」だろうか?

「いや、一緒にいる」と男友達は言うだろう。「お前の我儘に付き合いたくない」と自分は言うだろう。

自分は、その男友達に向かっていくのを諦めてたのだろうか?分からない。

カルマが多い集団(10代の思春期)は、色々な工夫が必要なのだろう。この手の喧騒に勝てるリーダーシップを磨かなければ、勝ち目はないかもしれない。自分がメンバーほぼ全員に好かれてる前提なら、簡単だろうが、嫌われてる場合どうするかなのだろう。

この手のグループでは、「そんなブスとやるなら、死んだほうがマシ」とか、容姿批判的なニュアンスになってしまうのを、躊躇するかどうかだとも言える。まあそれで収まらない場合には、「具体的に何分間挿入されられて、相手は射精してたの?」女性が、何も言わなかったら、「うそつくのやめなよ」と言えば良い。あとは、どこでされたの?とかそういう質問から矛盾点を暴くとか。「ゴムありだった?なしだった?」とか。

に、「一分ぐらい」と適当に答えたら、「いや、俺5秒しか持たない早漏だし、嘘やん」とか。まあ、具体論で嘘を暴くのは、少し品がない感じがあるし、「早漏なの?」が、次の馬鹿にされるネタになる可能性がある。まあ、なにはともあれ、自分の精神を強く保つ事だ。「いつ何時何分頃にされたの?」と聞き、俺にはアリバイというか、物理的に無理な状況があるよ。こういうの。とか。

まあ、現実だったら、「警察行って白黒つけよう、濡れ衣だけど」とか、まあ他の他者団体がいるから、起こりえないことなんだけど。まあ、何にせよ、自分を整える事だ。