verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

お見合い仲人大作戦 保土ケ谷区版 障がい者

「お見合い仲人大作戦 保土ケ谷区障がい者

アラフィフの「売れ残り」の方同士を、どうカップルにさせるか、熟慮が必要だ。

自分が死んだら、障がい者を持つ親御さんは、物凄く心配だ。別に、相手は犯罪を犯さない悪人じゃないなら、妥協して付き合って欲しいと思うものだ。「誰か自分の娘や息子を好きになって」と親はつくづく思う。

親は、自分の死ぬ前に、娘や息子が幸せになってる姿を見せて欲しいと悲願だ。

恋愛弱者の消極的独身者が、少なくない。

でも、現実それができない、ならない。

どうしてか? 少しずつ今後追記していこう。

 

保土ケ谷区って、駅少ないし、めっちゃ近くなら、親近感あるはずだけど、人によるのかな。住んでる所が近い人は、それなりに良縁になりやすい。

 

□追記

親御さんにとっては、結婚じゃなくて、友達になってくれる愛情深い人を求めている。