verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2022-09-22から1日間の記事一覧

グループ通話は、最適解になりえるのだ。

グループ通話は最適解になりえるのだ。 個人の単体としては、ある領域に渡って、価値が低い人がいる。何人かしか、相手にされていない人だ。家族にしか相手にされていない人も少なくない。また、一人か二人の友達にしか相手にされていない人なら、かなり多く…

感受性が高まっているかは、どうしたら把握できるか?

感受性が高まっているかは、どうしたら把握できるか? アニメや映画や漫画のいわゆる泣けるシーンで、涙が出るかどうかなのだ。 なぜ、感受性を高める事が必要なのか? それは、神様の愛のドクマから、愛のエネルギーを貰えるからなのだ。愛のエネルギーを貰…

私が最重要している観察眼は、その人の凝り固まった偏見とコミュニケーションのズレなのだ。

私が最重要している観察眼は、その人の凝り固まった偏見とコミュニケーションのズレなのだ。私は、あらゆる事に全くに近く偏見がない人生観を育んできた真実がある。人によっては、偏見があると私の事を思うかもしれないが、読み違えているのだ。 例えば、精…

なぜ、私が独身で居続けているのか?

なぜ、私が独身で居続けているのか? 触りのプロポーズを成功してる事実がある。誤解される第三の案的な行動である。そして、待機して頂いている。異常な思考哲学により、たどり着いた極致の行動である。常人には、理解できないはずだ。当事者同士が理解しあ…

なぜ、グループLINEの未読はよろしくないのか?

なぜ、グループLINEの未読はよろしくないのか? グループLINEめんどくさい

会う人と長電話をする人やグループを優先するのは、悪なのか?

会う人と長電話やする人やグループを優先するのは、悪なのか? 会っている人と、その場にいない人をどうミックス交流すべきなのか? ネットが成熟した現代社会では、会っている人とだけとコミュニケーションを取るのは、取り残されていくのは間違いないはず…