verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

なぜ、人は、自分の過去生を信じきれないのか?他人に、信じてもらえないのか?

なぜ、人は、自分の過去生を信じきれないのか?他人に、信じてもらえないのか?

やはり、使命発揮率がまだそこまで高くないからだ。使命発揮率が高ければ、周囲も認めてくれる。偉大な過去生は、その分疑われやすいが、それに応じた顕在化を頑張れば良い。

過去生自体を信じていない人、輪廻転生は信じている方だが、自分の過去生を信じてもらえないパターンがある。過去生自体を信じていない人に、信じてもらうのは、なかなか難しいだろう。偉大な過去生なら、ネットに載っているから、整合性を確かめられる。無名だと、検証の仕様がない。だが、無名の謙虚な過去生を言う方がいい状況もある。過去生は、複数の団体で見つけてもらおう。合ってる合ってないというより、選択肢が増え、相手のためになるからだ。