verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2022-08-11から1日間の記事一覧

絡み損 人的投資失敗論

絡むのが無駄な絡み損というものがある。人的投資失敗例だ。シビアに見ると、これはある。

霊的洪水沼に嵌まっている。

霊的洪水沼に嵌まっている。夢の中で、長い梯子で、下から上の女の子のパンツを見たり、セクハラしてるのがわからないのは、幻覚を見せられてるのかと感じ、ワープして、夢から起きた。霊的洪水沼は、脳が沼に嵌まっている状態で、ボーとしてる。回復までに…

入院時に株をめっちゃ上げた事件

入院時に株をめっちゃ上げた事件がある。 ある男性が暴れた時に、守るようにフォローした。ナチュラルにした事だが、そういうことがあったから、ナースの自分への評価は悪くなかった。

警察官が絶対付き合っちゃいけない種族は? 対抗勢力とエネルギー勢力図俯瞰

警察官が絶対付き合っちゃいけない種族は? やはり、反社会的勢力だ。なので、警察官の友達と今後も付き合うなら、反社会的勢力に入ってはいけない。入ったら、その人との縁も必ず切れるし、切らなければならない。暴力団には、入る必要がない。事務所にも行…

なぜ、人は、自分の過去生を信じきれないのか?他人に、信じてもらえないのか?

なぜ、人は、自分の過去生を信じきれないのか?他人に、信じてもらえないのか? やはり、使命発揮率がまだそこまで高くないからだ。使命発揮率が高ければ、周囲も認めてくれる。偉大な過去生は、その分疑われやすいが、それに応じた顕在化を頑張れば良い。 …

身体的コンプレックス克服 自分のコンプレックスに思ってた見た目等を褒められると嬉しい。

自分がコンプレックスだと思ってた見た目等を褒められると嬉しい。 私の鼻は、段鼻で、少しコンプレックスに思っていた。が、初カノが、それを褒めてくれた。良いと思う人もいるんだなと、私は思った。 また、アヒル口も褒められた。下唇が薄いというか盛り…