verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

有名人のデメリット

有名人化のデメリット
とあるアナウンサーのように、有名人になると、ブログが炎上して、ブログという表現技法が書けなくなる可能性が高くなる。また、悩ましいテーマにすると、賛否両論が起きやすくなる。神秘的な部分が減っていき、客観性に関しては、色々ある。部分的に見る事に関して、色々ある。、、、、、、、、
部分だけ見て、この人は危ない事を書いているとスクープ的に取り上げられる事もある。
人は、未知の人にあこがれを持ちがちである。し、その人を超えようという気持ちが元々無い人は、無いのだ。が、私は逆にありすぎて、混乱する事があった。有名人になると、顔の劣化等仕方がない事等を言われる宿命である。有名人の税金みたいなものである。また、イチイチ色んな人からのコメントに答えるのも、億劫だ。仕事上の束縛も多くされる。それでもあなたは、有名人になりたいのだろうか。私は、NOーーーぐらいである。ただ、少しは知られてほしいというのはある。