verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

相手が、干物女や干物男だと思っても、それを伝えるリスクは高すぎて、リカバリーできないので、やめとこうとするので、そういう人がなくならないのだろうが、家族や親友や恋愛パートナーが言うしかないだろう。

相手が、干物女や干物男だと思っても、それを伝えるリスクは高すぎて、リカバリーできないので、大体の人が建前上やめとこうとするので、そういう人がなくならないのだろうが、リカバリー術が体得できてない失礼発言の人が言ってしまい反感を買ってしまうが、家族や親友や恋愛パートナーが言うしかないだろう。そういう人が、周りにいないから、愛情が枯渇して、干物人間になってしまうのだから、少しずつ感謝行動により、愛と関心を集めるしか方法はないのだ。