verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

昼寝の夢で、エネルギーを膨大に吸い取られてる。

昼寝の夢で、エネルギーを膨大に吸い取られてる。昨日の夢は、マーケティングを馬鹿にされる夢だった。また、笑いを取りに行けない事も馬鹿にされた。エネルギーを吸い取られてるから、昼寝から起きた時に、すごく疲れてるようだ。

今朝は、夢で非常にエネルギーを取られたから、寝起きに頭が痛かった。リカバリーとしては、新聞の読み方を軽くして、ゆっくりとした生活を心掛けたら、2時間ぐらいで、回復した。太陽光を7時半に浴びに行ったら、かなり曇っていたから、ちょっとだけ浴びて戻った。一応、曇でも、太陽光を浴びることは意味がある。が、快感がないので、九時過ぎにもう一度浴びに行った、たまたま雲の隙間から、短時間だが直射日光を浴びられた。いつも通り少し気持ちよかったが、やはり短いので、また浴びに行き、直射日光を浴びられれば、セロトニンがしっかり出て、気持ちいいだろう。