verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

弾丸を何発も喰らう夢

移動中に、銃弾を何発も食らう夢。痛みもある。ここから、どうにも勝てそうにないので、夢から現実世界に離脱した。身体が動きづらくなっていた。その後も、撃たれた箇所の身体が痛かった。オーラを強制的に食らってコントロールしないといけないハンターハンターの場面に似ていたが、死ぬほど痛い凄い力で食らったわけではないので、覚醒はしていないだろう。「オーラコントロールを修得しないといけないの?」と不意に思ったが、まあやり方が分からないから、かなりほとほと困っている。