verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

乙武氏 不倫 五体不満足 嫌い

乙武さん、ガッカリ。
講演会も聞いて、感動した事もあった。
ただ、普通の不倫とは違って、介護のようなものかもしれない。
法律上は、フェラチオも不貞行為にあたるようだ。
乙武さんも、一人では自慰行為できないわけだ。当然男として、性欲はあるわけだ。乙武さんは、教育の有名人である。今や有名人は、トラップが必ずある、とても難しい。
性欲を乗り越える術を持っている教育者ではなかったのだろう。この術が、世界に普及してないことが問題ではないか。
もしかすると、乙武さんの自慰の手伝いを嫌がっていた奥さんも謝罪したのかもしれない。仮に乙武さんが、五体満足であれば、奥さんも謝罪しないのではないか。
特殊なケースだが、乙武さんという五体不満足の男性を選んだ奥さんも、やはりそれ相応の事をしないといけない。
子供はかわいそう。苛められるだろう。

このような記事、狙われたなと思った。
狙われると、只ではすまない。
とにかく、乙武さんが言ってることは全て悪いことではないので、そこは認めよう。



不貞行為とは?(キスは?風俗は?)

不貞行為とは?(キスは?風俗は?)

不貞行為の幅は何だろうか。風俗やキスは大丈夫ではないだろうか。

週刊新潮』の乙武クン不倫スクープ、どうも怪しい。(花田紀凱) - 個人 - Yahoo!ニュース

『週刊新潮』の乙武クン不倫スクープ、どうも怪しい。(花田紀凱) - 個人 - Yahoo!ニュース


不倫認めた乙武氏、異例の夫婦謝罪コメントに危機管理専門家は「満点」…ネットでは批判殺到も(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000003-sph-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000003-sph-soci
bunshun.jp


夫の不倫を許して、今は幸せ。金子恵美さんに聞いた、不倫騒動の舞台裏 (2020年10月12日) - エキサイトニュース(5/5)


夫の不倫を許して、今は幸せ。金子恵美さんに聞いた、不倫騒動の舞台裏 (2020年10月12日) - エキサイトニュース(5/5)
夫婦の再生もあるんだろう。当事者にしかわからないものだ。

news.yahoo.co.jp
妻にここまでさせるのもヤバイ。子供も嫌なんだろうな。