verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

私達は、基本ベースは、ギバーで与える側だが、奪われる事には強く妨害しなければならない。

私達は、基本ベースは、ギバーで与える側だが、奪われる事には強く警戒して、様々な妨害工作をしなければならない。例えば、ある男性の夢が、カワイイ若い子と、沢山Hしたいだとして、夢だからといって、風俗に行かせるのを、援助するのは、間違っているかもしれない。ただ、悲願の一回ぽっきりなら、許容範囲かもしれない。夢を支援するにしても、やはり公序良俗的な倫理観に基づくものではないだろうか?夢の是非よりは、お金を稼ぐ事に力点を置いた方がいいだろう。ただ、人生で絶対やりたい事は、叶えないと、未成仏霊になる可能性が高いかもしれない。また、若い男性なら、見た目や人格を上げて頑張ろうというトークになるが、もうどうしようないおっさん等は、だましだまし人生を進むしかないのだろう。