verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

周回遅れの私が、挽回できない多くの理由

周回遅れの私が、挽回できない多くの理由がある。

家族を捨てる覚悟が完全にできていない。家族よりも、世界のために全部を捧げる意識がない。

私は、家族愛に溢れていて、家族大好きだが、家族孝行をしながらも、家族に我が儘しまくって、私から離れさせる準備を整えている。私は、家族のキャパシティーを調整して、家族の限界突破と、家族の限界を熟知している。

悪い事をしなければ、実は世界に影響力は持てないようにこの世界は作られているのだ。どこまでの悪い事なら、家族は受け入れられるのか?推し測っている。顰蹙を買う人だけが、大改革を起こせる素養があるのだ。改革をするには、権力者の犬にならなければならないし、権力闘争にも常に勝たなければならない宿命になる。