verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

最高の無神論 神様なんていない?

最高の無神論、神様なんていないのか?

神様なんていない、渦中にいるとそう思う人もいるだろう。神様はどこにもいない。

だから、力を付けるしかない。

しょうがないよ、貴方の魂が汚れてるのだから、そのような不幸が起きてる。

魂や神様というのは、非常に曖昧な抽象的な言葉だ。これらのスピ系の言葉を使わないと、なかなか真理を説明するのが大変なだけで、文章も長くなるだけだ。