verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

全世界を支配したい、全世界隷属したいさせたい

魂はわかっている。

 

「全世界を支配したいという願望と全世界に隷属したいという願望を極める両立表現の段階的不立言語イメージ」

うーん、難しいよね笑  偏差値80以上的な最も正確無比な言語表現

もうちょい噛み砕こう。

全世界を支配したいというのは、全世界に隷属するということだ、

これはピンと来る人も数%の人はいるだろう。

全世界を支配するということを考察してみよう。

私も『全世界を支配する、支配したい』とマンガっぽく言うこともあるが、それはその方が受けが良いし、ちょっと面白い所がある場面に限る。それを聞きたい人には使う場合も稀にあるのは良いことだ。私は、支配欲で動いてるわけではない。支配欲は、たいてい性癖に絡んでいるのだ。私は、ロリコンだが、相手を性奴隷的にするようなことに関して、どうでも良いという気持ちがある。

全世界を掌握するために動いている、

 

 

 

□追記

意味不明と意味深をうまく使い分ける。この両立もすごく重要だ。