verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

テンイの強み 弱み 設立 観術 訴訟

何が、強みか
オリジナルマインドの動きを、観術のセミナーを受けずに、気付かせていただいた事で、どの人にもチャンスが有る事を、観術ともめずに、観術にも刺激を与えつつ、知らせる事ができる。が、「オリジナルマインド」自体を知っている人にしか、有効でない。一つの内外反転のイメージと、日常生活をlinkさせる新しい融合問題を作り、教育革命を起こす事ができる。観術だけでは、広がりが弱い。ヒトツ学で、ビックネームにより、この世の真相を、一般の人にもわかるように伝えている。
②日常生活の膨大な魔を、ブログの自分語りで、語る事で、多くの人の共感を得やすい環境を整えている。その魔と戦う事で、無意識マップを完成させる援助に繋がる。カルマの解消にも繋がり、神(陽子)仏(電子)、になる事を援助できる、オリジナルマインドの到達まで、進む事ができる。ミワインテも、同じような事をしている。方向性を示している。微妙な違いを核道。ミワインテだけでは広がりが弱い。
③テンイは、いいとこ取り。だが、訴求力が弱い。かなりマップを進められている。テンイの世界が、真の平和なのだ。だが、今は高度すぎて、人が集まらない。だから、そこを引き揚げるために、何か策を練る必要がある。まだ、時代が追いついていない。旅行、、、教育、、、うーんちょっと。テンイドライブ。ブログと本か、結局。人の欲求に合わせていくのも必要かもしれない。
 

kokorohenka.blog.jp

 

 

akb48が、11回連続紅白出場だったが、今年は落選した。これが、内外反転の例だ。テンイは、組織の魔に打ち勝つものにしたい。神が陽子で、仏が電子というのは、合ってるか今になってはわからない。神は、陽子化させる事ができるのかもしれない。