verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

絶対達成リスト 日本国革命

SSS 日本国最高指導者、日本国革命

SS 青年キャリア保険、完治完封関連、生涯教育

S 悠仁様教育係(あまりメリットなさそうだし、止めた。ただの発想最大化の例として、書いただけ。親御さんが上から物を言われたら、教育なんて無理だからだ。)、東大理三

A 東大公共政策

C 事業構想大学院大学 MPD(事業構想修士)

 

過剰な目的と岡田トシオさん辺りに言われそうだが、それでもなお(佐々木ツネオさんの信条のように)、やり遂げぬわけには行かないのだ。

□追記

100%無理難題を発想し、100%無謀無理でも、なんとか突破できないかと、考える訓練は、自分の可能性を広げる事がある。医者の友達に、「東大理三入るには、どうしたら良い?」とか聞いてみると、「無理でしょ」と返ってくる。でも、そこで何かしら聞ければ、自分の子供を東大理三に入れるノウハウが思い付くかもしれない。

 

 

□追記

相手やグループにとって、「超特級」の情報や会話や交渉等をすれば、相手やグループから還元される。そのように、世の中はエネルギー交換になっている。なので、自分の超特級の価値あるものを相手に出し惜しみせず、出し尽くすプレゼンをすることなのだ。相手から超特級の情報を引き出せないなら、自分が相手が喉から手が出る程欲しがっている事柄を把握できてないという事実がある。

 

□追記

私がなぜ、日本国最高指導者なのか?

生老病死を人生において、最速で会得している。1つの例として、若年性認知症のような凄くひどい物忘れを経験している。老いというものを誰よりも深く体験している。認知症になる人が日本人の4分の1というデータもあるし、どの人の心も把握できる。

病気も難病新病を経験している。一次体験の質が誰よりも深い。

少ししか話した事がない女性を数時間祈り続けられるぐらい博愛熱愛精神は誰にも負けない。