verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

なぜ、私達はほとんど動かないのか? 虎視眈々

なぜ、私は現在ほとんど動かないのか?

虎視眈々というのは、どういう事か?

未来への伏線を張り続ける、複線的に動く(必ず真に深く構想したものは実現が確定され、誰にも止められない)

莫大なエネルギーや気を吸い込み続け、遠未来に活躍する(元気がなくなり、ガス欠にならないため)

最上級クラスになるためには、全てうまくいく必要がある。上級クラスなんてどうでもいい。普通クラスなんて行かなくていい。底辺クラスと思われても、自分が、大好きで大好きでたまらない。

負け犬の遠吠えかどうかは、未来にくっきりと輪郭が判明するだけだ。