verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

森友学園 評判

森友学園 シナリオ作成 

森友学園に関しては、衆院予算を通すための、スケープゴートの役割なのだ。

野党としては、追求している威勢の良さを、感じさせられる。
与党としては、一定数のわざと痛手を被るふりをできる。
が、わざと騒動的に報じているが、そこまでにならない問題に抑えているのだ。よく練り上げられた台本なのだ。
その野党議員にリークさせた人もいるのだ。
その野党議員は、リークされたものを憤慨し、追求する場面を作れ、売名にもなるのだ。
国土交通省もグルなのだ。
ゴミ業者もグル。
メディアもグル。
森友学園は、被害者なのだ。
生け贄なのだ。
では、安倍昭江夫人も、グル。
ということは、安倍晋三さんもグルなのだ。
が、言い逃れができるように作っているのだ。私も言い逃れする自分も認めたい。
のシナリオは、一般の人が思っているより長めの時系列で作られているのだ。各関係者が、シナリオを知っているかどうかは別問題なのだ。
では、誰が作っているのか、それを指示している人がいるのだ。

私には、作っている人と指示している人は、わからない。が、目星ぐらいはあるかもしれない。が、やはりよくわからない。知らない自分と知っている自分どちらも愛したいからだ。興味が湧く人は調べて教えてほしい。徐々に迫り、沸騰するそういう楽しさもあるものだ。

ともあれ、衆院の予算案の方が、はるかに金額が高いという事実があるのだ。
国家予算的観点で考えれば、正直8億円というのは、どうでもいいものなのなのだ。

ある人が嫌だなと思う「真相」にうまくたどり着かせないためのシナリオなのだ。
私は、それでもいいと思っている自分と、どうにかしないとなと思っている自分、双方を愛したい。
では、そのシナリオを作っている側の嫌がる事は、どちらでもいいのだ。
私にとって、ブロッコリーに愛を注ぐ時間と、真相を解き明かす時間、どちらも大切なのだ。
そこまで、現象界の出来事に左右され過ぎる事もないのだ。
純粋フラットというのは、別にシナリオ作成者側に対する糾弾者視点だけではないのだ。
私もシナリオを作る側なら、そうしたい自分もいるのだ。ああ、扇動したい。ああ、シナリオを作成する技術がある脳がほしいのだ。そして、あわよくば、体制とお金を維持したいのだ。
私だって、好きな事を沢山したいのだ。その人にとっては、それが好きなのだ。
この世界は、完璧に出来ている。輪廻転生も入れると、よりびっくりする。このあたりは、シナリオを作っている人間がどこまで知っているかなのだ。
人間は、全てを関知できないから、どの部分でどれぐらいの範囲で、繋げているかだけなのだ。
ただ、それなのだ。
ジャンプのハンターハンターの33巻は、とても面白い。色々な視点で書かれているからだ。誤解して、ごめんなさい。楽しませていただき、ありがとうございます。
ゲームをやるのと、マンガを書くのと、病院に行くのと、どれも大切なのだ。ゲームしないと、あのマンガは書けないし、病院に行かないと、ゲームはできないし、マンガを書かないと、病院に行けないし、なのだ。そういうものなのだ。
だから、ごめんなさい。ありがとうございます。なのだ。
とマンマと土俵に上げられててしまうのだった。がってんがってんがってん。
ともあれ、どの人も自分の書いたシナリオで生きているのだ。ハンターハンターの作者側も面白いものだ。読者側も面白いものだ。編集部側も面白いものだ。
ただ、どれほど綿密に頭で考えたものというのも、ほんの一ミリだけ、何かが違うのだ。そこを感じる事が、魂で感知しているかどうかなのだ。どの人もそうなってほしいのだ。
ただ、本来は、人は、どの立場にもなりたいものなのだ。「ただ、それだけのこと」というハンターハンターのキャラのシャウアプフなのだ。
私は、多くの人が、今以上に幸せになれる事を祈っている。
私は、時系列と内容をまとめたシナリオ解説をしたい自分とそれは自分で調べてよという自分どちらも愛したいのだ。
①小学校で、約分の概念を、習う前より発見して、興奮した自分と、
②中学校で、ピタゴラスの定理を、早めに教えてよ憤慨した自分、
どちらも愛したいからだ。どちらも自分なのだ。どの人も無意識マップを完成させてほしいだけなのだ。
ヒントは、アメリカ生まれの人なのだ。それ以上は、言えない。なぜなら、私も知らないからだ。
わかる人にはわかる楽しみがあるのだ。
わからない人の方が、わからないままの方が、楽しい場合もあるのだ、


園長の噂!森友学園の驚くべき実態とは? | 歩叶コラム

歩叶コラム

追記
この記事もあるバイアスで作られたものだと思う。