verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2023-01-04から1日間の記事一覧

障害年金の不正受給をしている人は、皆無なのか? 障害者年金の適切な支給かどうかを判断するには、虚賃金エネルギーをベースにするといいだろう。精神障害者の見分け方は、作業所に行ってるかどうかが、マシな感じで、最低ラインなのだ。生活保護の人も、作業所に行くべきなのだ。ただ、作業所に行かずに、ボランティア活動をしている場合は、問題に応じて、考えるべきなのだ。

障害者の不正受給に関して、明らかな法違反をしている人は、論外だし、そのケースは、他の記事に譲るので、今回は、明らかな法違反をしていない場合について、考えていく。 精神障害者の見分け方は、作業所に行ってるかどうかが、マシである最低ラインなのだ…

日本は、銃社会にした方が良い?

日本は、銃社会にした方が良い? 日本の治安の良さは有名だが、それはそれで、逆に困る事にも発展してるだろう。ひ弱な考えが、浸透しすぎて、武力闘争にも、精神闘争にも、負けているかもしれない。まあ。SF小説だが、誰か一人だけ銃殺する権利があって、そ…