verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2019-06-28から1日間の記事一覧

○○教について レイプの魔 初セックス何歳が妥当か

○○教について とある新聞の記事に、イスラム教は、結婚するまで処女でいないといけないといわれている。キリスト教にも、そのような宗派があった気がする。これに関してある霊は、答えないと言った。結婚するまで純血をというのは、今の日本では、なかなか難…

神秘主義 唯物主義 融合問題⑤

神秘主義と唯物主義を融合した主義を作れ 輪廻転生がなかったと仮定したら、霊は、無意識マップを読めるから、あるように見せかけて、実はないけど、あるように思わせる事ができるという理屈上はそのような検証があったので、輪廻転生はそのようだというのが…

謎の謎の人とは どんな人か

謎の謎の人(オカルト)謎の謎の人とは、何をしている人なのだろうか?例えば、食事を取らず、太陽光タンパク質化等で吸収し、絶水や絶食をする超人である。または、一段下がって、太陽光と水だけで暮らす人である。もう一段下がって、太陽光とジュースであ…

自動販売機とビックデータ活用課題 結婚とセックスと性教育

自動販売機とビックデータ 是非結婚とセックス年齢と性教育 自動販売機は、何的に見ればいいかと言われたら、経営的に見た方いいだろう。経営的に見るのだろう?ない場合、何で見ればいいのだろうかマイノリティとかのお客の注文なのか、倫理的はちょっと自…

ブッタの欺瞞 ある人への悟りへの添削

ブッタの欺瞞!?について悟りとは在る個人の悟りについて添削した記事である。→が私たちの悟りの解説 自我がもちたるすべての迷い事を乗り越えた彼岸。→修行によって、色々な悩み事は減らす事ができるが、他の事で悩むように人間は、設定されている。どこま…

般若心経をオリジナル化してみた 解説 良くない よくわからない 10分でわかる 本当の意味 アレンジ

オリジナルスピリッツの世界瞑想の限界、、、、。有無有無有無有無、、、、、、、具体化すると、裏と表がひっくりかえったり、内と外がひっくりかえったり、、、、、、、。有ったり、無かったり、、、、。無限的~0になったり、、、瞬間的に1になったり、…

大学どういう授業がいいか? 大学改革

大学の授業は、どうなのか? 結論から言うと、アクティブラーニニングがいいのだろう。家から一番近い私立大学を受験した。ただ、都内のマーチの学力が同じ母集団にいれば、仲間効果もあり、良かったかもしれないと思うことが常々あった。。大学の相手の思考…