verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

貧乏だけど、幸せな職種

情熱があれば、例え稼げない事柄でも、大好きだから、本人は幸せなのだろう。
そういう人を知ってる。
プロになるだけじゃない。
ただ、サイドビジネスの稼ぎ方を知ってれば、違うこともできるのかもしれない。
ただ、本人は、単純にバイトの時間を少なくして、練習に勤しみたいというのもあるだろう。
でも、それが良いのかはわからない。しかし、練習時間が増えれば、その人がより幸せになれるかもしれない。
個人的には、こういう人を、生活面でプロデュースしたいと思う。不動産収入とかある。 でも、ビジネスは人気商売。歴然と、ピラミッドもある。



貧乏でも幸せ? サッカーJ2、JFL地域リーグの選手事情 « 日刊SPA!

貧乏でも幸せ? サッカーJ2、JFL、地域リーグの選手事情 | 日刊SPA!


補足
学歴や資格なしでも高い給料をもらえる「意外な職業」トップ10
http://suzie-news.jp/archives/9234
炭鉱採掘者は、昔は低所得だったのではないか。稼げる仕事を20代でして、貯蓄を貯めるのは大事。