verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

第二回 霊界対戦 霊 存在しない 証明 霊界通信 ベルゼブブ ルシファー 堕天 理由

その日は、突然だった。3月24日だ。霊との戦いが始まった。私は元々霊感が強い方だった。相手が問答無用に出してくる問いに戦いを挑んだ。
例えば、本物の自分を見つけろという問いだったりした。
この霊界対戦は、5月27日まで続いた。浄霊だ。


とてつもなく辛い体験だった。

堕天使とは?天界を追放された元天使の種類と存在理由

堕天使とは?天界を追放された元天使の種類と存在理由

まさか自分がそのような体験をするとは思ってもいなかった。想像を絶する恐怖体験だった。自殺したくなるぐらい目が眩んだ。神と人の平行線があるのだ。神同士がまとまりきれていないのを、私は見抜いて攻略をしていた。神からの存在の声で本物の声を当てるまで死の恐怖体験は、続いた。


幽霊の正体が明らかに? 科学実験で「得体の知れない存在」の誘発に成功(2014年12月3日) - エキサイトニュース

幽霊の正体が明らかに? 科学実験で「得体の知れない存在」の誘発に成功 (2014年12月3日) - エキサイトニュース
しない説はあってもいいが、存在することはほぼ真実なのだ。


追記
3.霊界通信の困難と、霊界通信の種類

3.霊界通信の困難と、霊界通信の種類
霊界通信も、やる必要性はないのだ。
神に教えてもらっても、それが100%正しいとは限らないからだ。


魔王ベルゼブブとも対峙しないといけなくなるが、かなりしつこくてうざったい相手なのだ。
悪魔ベルゼブブ/怖い話投稿サイト 怖話(こわばな)

悪魔ベルゼブブ/怖い話投稿サイト 怖話(こわばな)



神話に出てくる魔王ルシファーも厄介な相手なのだ。ありとあらゆる手を使ってくる。

堕天使とは?天界を追放された元天使の種類と存在理由

堕天使とは?天界を追放された元天使の種類と存在理由


www.geocities.jp/kajiwara20331/newpage40.html
http://www.geocities.jp/kajiwara20331/newpage40.html



堕天使ルシファーとサタンと解釈の話をしましょう | ヨハネの黙示録の解釈
堕天使ルシファーとサタンと解釈の話をしましょう

堕天使ルシファーとサタンと解釈の話をしましょう « ヨハネの黙示録の解釈