verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

家族のパンツを洗えるかどうか

新しい教育の問題は、どのようにすれば、魂に響かせられるかという事だろうか。
人間には、分けるという頭がある。だから、分ける動作ばかりするようになっている。
逆に統合するというのが、弱いのだ。
また、魂と相談しながら、生きるのが良いのだ。笑いのドグマに固定されている友人も、悟りのロープレでは強いが、やはり魂に忠実の方がより良いのだ。
異性のパンツで、色欲の思い込みの強さがわかるのだ。私は、家族のパンツも普通に畳むのだ。
どの存在も、主があるからだ
分ける動作ばかりだと、ある一定の偏向になるのだ。頭の使いどころでもあるのだ。被れば、ギャグになる。誰もが、被って良いのだ。

不安を和らげる 家族の認知症ケアがわかる本 - Google ブックス