verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2023-01-14から1日間の記事一覧

何故、グループの会話に入れない、または疎外されてると感じかというと、エネルギー交換が釣り合っていないからだ。

何故、グループの会話に入れない、または疎外されてると感じるかというと、エネルギー交換が釣り合っていないからだ。

スーパーの買い物で、カルマは溜まるのか?

スーパーの買い物で、カルマは溜まるのか? カルマを知り尽くした人でなければ、この発想は思い浮かばないだろう。また、これに答えれる人は、日本には僅かにいる程度かもしれない。カルマが溜まるのは、その行為の時点と、未来のある時点での行いにより、決…

ベランダで、新聞を読むのは、何故いいか?

ベランダで、新聞を読むのは、何故いいか? 太陽光を朝浴びれるからだ。また、隣人に対しても、何かあるきっかけになる。ずーと部屋にいて、ベランダに出ないで、隣人に対して、必要最低限の出会いのチャンスを失っている人は、隣人トラブルになりやすいだろ…