verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

固定しないほうがいいところ

純粋フラット(複雑系フラット)というは、とても調整しがいがあるものだ。目の前の大地の恵みの食べ物に感謝する動作と、神のインスピレーションを伝える事と、同じくらい大切なのだ。この辺りを、微妙に調整しながら進めるのが、神と共にやるという事なのだ。一見、神のインスピレーションや仕事に繋がる事を優先しがちだが、それも時として、崩しながら、感謝するのだ。自分を振り返る事なのだ。短絡手金に考えると、わからないとも言える。エネルギー交換とカルマとネガティブイメージの解説がかなり難航してる。のだ。離れている人同志で、深い瞑想状態になって、判断する事ができる。または、心で判断するのは難しい部分だ。がみがみするのは、自分達を苦しめる事になるのだ。ちなみに、深い瞑想状態になれば、相手と自分のエネルギー交換の釣り合いを感じる事ができる。ちなみに、全てのエネルギー交換は、見ることはできない。一部分を切り取って、見ることはできる。釣り合っていると、無的なイメージになるのだ。純粋フラットなエネルギー交換になっている。が、片方のある特定の部分に関する、エネルギー交換に対して、釣り合っていない場合、ポジティブイメージか、ネガティブイメージになるのだ。これは、どちらともなかなか判断するのが難しいのだ。ポジティブイメージの場合、相手が、
ネガティブイメージの場合、それぞれの関係者の状況はあるが、自分があまり日常動作の中で、思っていないケースと、思いすぎているケースがあるのだ。これがどちらになっているかは、神に聴かなければ、やはりわからないのだ。ただ、純粋フラットになっているかどうかだけは、わかるのだ。人間は、なんとなく相手との釣り合いを頭と心で、なんとなく感じるようにできている。
できれば絶対的に避けてほしい物理的に固定させるとまずい事柄
①誰かと結婚すること(恋はまだぎりぎりOK)
②赤ちゃんを産むこと(養子はむしろOK)
③無料のブログから課金に変える事
④投獄されるような事
⑤殺人的な暴力行為
⑥盗作で、事件になる事
⑦過去の罪として、どうしようもない事、スクープされない事
性風俗に行く事
⑨未払い的な会社のスキャンダルに繋がりそうな事
覚醒剤的な事
⑪独裁政治
⑫アダルト的な監督やスタッフ
⑬宣伝行為
⑭年齢を言うこと
⑮豚児的な俗語を使うこと
⑯内閣などの住職に就くこと
ネットワークビジネスはしないこと
⑱嘆くこと
⑲バイトをすること(金銭的状況次第)