verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

タイムズカーシェア  評判

タイムズカーシェアは、ドライブを月一回ぐらいしたい人におすすめである。使い方としては、予約して、使い形だ。近所のドライブをしたり、少し遠い所をドライブしたり、1泊して、遠出したり、用途は様々である。確か980円で、何分20分ぐらいは無料というか月会費で乗れる。乗らなかった月の合計が、次の月に繰り越しすればいいが、そんなサービス思いの会社は、ほとんどないのだ。サービスを使用しなくても、お金だけ取れるビジネスの典型例である。パック制等で、仙台の被災地を回る時にも使えた。
が、田舎にはほとんどないのが実態だ。都会の地元だと、予約が埋まって、少し遠いカーシェアの所にいかなければならない。ただ、こんな所にもカーシェアあるんだとびっくりするものでもある。競合もあるので、それなりに需要はあるのだろう。ナイトパックがお得なので、何度か利用した。夜18時から、朝の9時ぐらいだったような気がする。
カーシェアも車離れもあるが、需要はありそうだ。カーシェアが、広がっているようにも、狭くなっているかはわからない。都心だと結構使っている人のシーンを見たものだ。レンタルカーよりかは、気軽に乗れるものだ。他社競合は経験したことがないので、割愛する。人気車ほど埋まる頻度が高い傾向にある。