verymuch8’s blog

日々の様々な事を雑多に書いてます。スピリチュアルや哲学が主な分野です。

マーフィーの法則 使い方 嘘 引き寄せの法則

潜在意識!マーフィーの法則
http://kujira.bufsiz.jp/

潜在意識!マーフィーの法則

金持ちになっている自分というのは、結果に過ぎない。お金をどれだけもらってもいいかというものになるが、お金をもらうというのは、恨まれる事にも繋がる。例えば、不動産投資をしていても、店子さんから、大家に家賃払うの嫌だなと思うかもしれない。商売をやって、財をなしても、相手に恨まれる可能性もある。この辺りが、マーフィーの法則の欺瞞に繋がる。

マーフィの法則が、過剰に信じられているのは、少し変だなと感じる。
もちろん、マーフィの法則の中で、自分がしてもいいという許可を与える事は、大切だ。

顕在意識で、良い事ばかりイメージすればいいというわけてもないのだ。

潜在意識優位が、良い事尽くしのように囚われすぎている。
また、超ポジティブ思考みたいなのが、いいように捉えられ過ぎている。
相手にとっては、超ポジティブ思考は嫌な場合かあるからだ。

また、眠る前に、やりたい事を描いても、叶うものと叶わないものかある。
また、叶う時期は叶うが、叶わない時期には叶わないのだ。