verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

無意識世界で生きるか 意識世界で生きるか

無意識世界に合わせて、生きると、意識の脳でコントロールした方が良かったかもと、思うことが多くなる。
意識世界に合わせて、生きると、無意識の脳でコントロールした方が良かったかもと、思うことが多くなる。
なかなか、わからないものだ。バランスというのも、どこがバランスかわからないと、バランスにはならない。
「いいからやれよ」という言葉も、自分を助けてくれる。
私は、手紙やメールが苦手だ。どう書いていいか、わからなくなる。とても怖い魔がある。どう受け取られるか。
ただ、これも書いてみる事を続けてみると、筆まめになってくるものだ。


無意識の世界とは

無意識の世界とは