verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

循環 宇宙の気持ち

自分の循環と相手の循環は違う。
だから、GAPが生まれて面白いし、ムカつく。ギャグは、GAPから生まれる
誰かしら、何かしら循環を回してくれている。ごめんなさい、気づかなくて。ありがとう、自分が回していない循環を回してくれて。興味を持ってないものは、回せなくて。とこれぐらい謙虚でいたいものだ。
これは、宇宙の気持ちからの視点である。そうすると、有りがたいという気持ちになる。
「すべてのもの、 、力を合わせていただきありがとうございます、完璧じゃなくて、ごめんなさい。」と唱えることである。
、 、←この間は、自分が認識できてないものや未確定のものに対してのものである。
我々は、これを虚と呼んでいた。我々が、関知している世界は、そんなに多くないからこそ、それ以外の世界があるという事を、認識するための呪文である。この気持ちを、すべてのもの
、 、 にできれば持ってもらいたい。
すべてのもの、 、が持てば、究極の安らかな和、安和になるだろう。


幸せ引き寄せ宇宙の法則  感謝の気持ちは愛の波動

感謝の気持ちは愛の波動 | 幸せ引き寄せ宇宙の法則